人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月16日(火) 休暇終了

fumi fumi sta~ti~on ♪  みなさまの休暇は どんなもんでしょう( ╹◡╹)<
たのしく家族サ~ビス してるかな

わたくしは 本日でお休み終了 ちょっと日焼けして ちょっとご機嫌
あしたからは 平常モードです
あ さきほどお見事カード 投函いたしました
おそくなりすんません 4名のみなさま 待っててね~(^O^)/


いまはバスケじゃあないけどね・・

Commented by くわぼ- at 2011-08-17 19:39 x
残暑お見舞い申し上げます。
お見事カード無事届きました~(o^o^o)
ありがとうございます。

くわぼ-&嫁は週末から沖縄に行ってきます(´ψψ`)
たっぷり日焼けしてきます-!
Commented by いぬやしゃ at 2011-08-17 20:17 x
98bouさん、お気をつけて行ってきてください。良い天候になることに祈っております。(^^)ノシ
Commented by ま~ちゃん@osaka at 2011-08-17 20:53 x
FFS再開待ってました!宮仕えの私にはまとまった夏休みがありません。子ども達も補習やクラブで忙しくて日程調整がつかず、今年は久しぶりに家族旅行なし。
その代わりに思い切って大画面の液晶テレビ買いました。
映画、スポーツにバラエティー、テレビを囲んでの一家団欒もいいもんですね。
by DJfumi | 2011-08-16 23:21 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)