人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月30日(火) コングラ&業務連絡 

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


おおお おそくなってすみません
ご常連の 麦芽大王の 姫殿が お誕生日を迎えたそうです
大学受験ということは 大王がリスナーだった当時を
とうに上回った ということなのですね  まあ それもおめでたいこと
いずれにしろ  姫殿 お誕生日 おめでとうございました~~~ ( ╹◡╹)<


ほ~かほ~か みなさまそのような年代に なったのですね  まあ!
そうねえ だってこのわたくしが 俳句なぞを習うようにも なったのですものね
その様子は こちらにて  チェック チェック
Commented by 423099 at 2011-09-01 19:56 x
えええええええええええええええええええええええ。
文さんが、NHK俳句に出演される。
めっちゃ、めっちゃ、驚き。
昨年、12月末まで、4、5年ほど見てました。
地デジ化されて、たまにしか、見なくなったんですけど、あの番組に、文さんが、出るなんて…………、すごい。NHK。
放送、楽しみにしています。
告知、ありがとうございます。
さあ、テキストを買いに行かなくちゃ。ラジオマガジン総選挙。

さて、はじめの「え」の数は、いくつでしょうか。


Commented by くわぼ- at 2011-09-01 20:47 x
4日ですね。メモメモ♪
Commented by 麦芽大王 at 2011-09-02 17:42 x
文姉さんコングラありがとうございます

そうなんです
次女も間もなくリスナーだった年齢を越えます(^^ゞ
by DJfumi | 2011-08-30 23:22 | うる星やつら ラム talk | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)