人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日(火)  どんな連休でしたか

fumi fumi sta~ti~on ♪  暑さ寒さも彼岸まで  
天災 災害も もう打ち止めにしてください・・・ ですよね  はあ・・

とはいえ 連休はご家族サービスできましたか
小川家も お彼岸前の連休でしたので  ヨメも仕事の合間にそれなりにね

しっかしそれらの合間に 予期せぬ不祝儀が入り この一週間はさすがに滅入りました
パッツンだったのはそのため とはしたくないのですが 滅入りました・・
出会ったのは20歳くらいだったかな  以来 
私の仕事振りを つかず離れず見てくれていたような方でね
ここ数年もずっと仕事をいただいているので 一層です(個人的なことでごめん)

でもさあ なんか今年・・ 平成23年て・・・




さ 祈ることは引き続きで   美味しい物でも食べて 気分一掃しますか
Commented by アリテレ at 2011-09-21 00:33 x
今年は、いろいろと『涙そうそう』な年ですね。
残すは早くも3か月ちょっと。連休も仕事ッす。
頑張りましょう!『あおいくま』で。
Commented by いぬやしゃ at 2011-09-21 09:27 x
おはようございます。文さん、お悔やみ申し上げます。まだ、気持ちが晴れないと思いますが、笑顔が一番似合いますので、元気出してくださいね。p(^-^)q
Commented by アリスとテレスの妻 at 2011-09-21 11:27 x
文さん、皆様こんにちは(^-^)/
今日も各地台風の影響で、被害が出ていますね。

今年は私事もあり、涙が無くなるほど、泣きました。
今年もあとのこすところ、わずかになりましたが、笑顔で前に進んでいきます!
皆様の幸せも祈っています。
Commented by ゆ~たかさん at 2011-09-21 21:29 x
文さん,こんばんは☆
台風,すごかったですよ.
一昨夜も帰宅の電車が動かなかったし,今日もダイアが乱れまくり.
新幹線も止まったまま.

これから(今,盛りかな)東京に台風がいきますね
どうか,油断無くお気をつけて
すごいパワーの台風ですよ.
くれぐれもご用心ください
Commented by アリテレ at 2011-09-21 23:57 x
さァ、これから歴史的勝利をじっくり鑑賞と行きますか。
トンガ戦。
台風で塀が壊れた。
Commented by くわぼ- at 2011-09-22 00:25 x
台風で近所の木が倒れました。
実家の垣根が一部倒れました…(>_<)
Commented by しぶーの at 2011-09-23 03:47 x
文姉さまこんばんは。

中部地方もかなり雨が降りましたよ。
ちょうど首都圏に直撃する前日でしたでしょうか、この日は仕事先に車で向かう途中、大雨で川は氾濫寸前、至るところで道路冠水していました。(電車も止まり、本番前日のリハーサルが中止になるほどでした。)
都市部こそ、地面がアスファルトに覆われているので降った雨がすぐに引かないという恐ろしさがありますね。

数年前、友人が路上で愛車を水没させたのもこんな豪雨の日でした。
by DJfumi | 2011-09-20 23:30 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)