人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月11日(火) たちの悪いたいぷ・・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  笑い話にもならないけれど
うつされた風邪というのは たちが悪いでしょう

自爆の風邪なら 症状が読めるけれど
うつされた(うつってしまった)風邪は 見込みの予想がつかなくって しぶとい
この時季には 毎年いちど コレがあって
あとは 真冬になれば まずセーフ というのが毎年のパターンですが
今期は コレがいま きましたっ  どうも発生は8日(土)だったな。。。

今回は 体温が冷えたり上昇したり へんなのッ
しっかし 声にはまったく影響のない風邪なので  ありがたいわ~~ん


以上 内緒ばなし・・ 早く寝よっ


Commented by flat-lake at 2011-10-12 14:05 x
お大事にしてください。私は子供からうつされますね~コレがキツいんですね。早めにインフルエンザワクチン注射しときます!
Commented by 麦芽大王 at 2011-10-12 19:29 x
あああっ!!
姉さんがお風邪じゃ!
皆の衆
祈祷じゃ!
お祈りじゃああっ!


と、
騒いだら、
静かに文姉さんの全快を祈りましょうね(^人^)
Commented by 三陸村上商会 at 2011-10-12 19:38 x
な~お~れ~!
Commented by KARZ at 2011-10-12 20:09 x
どうぞお大事に。
Commented by GLUMip at 2011-10-12 21:15 x
辛い風邪の中、すんだ声での場外アナウンス大変でしたね。
確かに声には影響ないように聞こえました。これもプロの技なんでしょうか。
文姉さん、くれぐれもお大事に。
Commented by ミスタードンキー at 2011-10-12 22:37 x
な~お~れ~・・・!!

ん、もしかして麦芽大王さんてチェリーだったりして・・・?
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2011-10-12 22:53 x
な~お~れ~!!

あとは静かに・・お大事にm(_ _)m

Commented by オリオン哲也 at 2011-10-12 23:50 x
なに?なに?! あ、なるほど
な〜お〜れ〜!!!
大人の「がんばれ!」
Commented by Bigな男 at 2011-10-13 00:04 x
文さん 風邪ですか... 無理せず休憩を取れっ、ていうシグナルですよ。
気合!を入れて、寝て、毒素を出しちゃいましょう♪
年に一度はあるのなら今年は早めに終えてしまって、後は楽勝ですかね。
ではリクエスト曲は静かめに。 かぐや姫で「神田川」を。

お大事に。
Commented by Ataru-0413 at 2011-10-13 00:12 x
ジャリテン!
はよUFOから風邪薬取ってこんかい!
Commented by アリスとテレスの妻 at 2011-10-14 22:57 x
こんばんは(^-^)/
最近、寒暖の差が激しくて、体調崩している方が多いですね。
私も微熱があり、頭が痛くて、身体がだるい日が2、3日続きました。
でも、EaglesのDesperadoを聴いて、癒されました。
Commented by 金色ライオン at 2011-10-15 01:22 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

気温の変化も激しいし、体調管理が難しい今日この頃。

お身体大事にしてください。

来週は寒くなるらしいので、暖かくして。


今日は暑かった。冬物スーツが汗でぐちょぐちょでした。
まだ衣替えして2週間も経っていないのにね。
仕方ないので、明日、クリーニングに出します。
by DJfumi | 2011-10-11 23:50 | fumi fumi コラム | Comments(12)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)