人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月23日(日) ふ ふみの日 ふみいちなのに・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  いやあ 申し訳なし
月に一度の ふみいちなのに・・・


ノミネート まっててね~~~ あしたね~~~ ごめ~~ん
ばたばたばたばたばた・・・
Commented by いぬやしゃ at 2011-10-24 07:50 x
おはようございます。今月は遅れず参加します。気づいたのですが、日付と時間が10月23日23時23分になってました。狙っていなければ、奇跡であるしかな~い!お待ちしております。
Commented by くわぼ- at 2011-10-24 08:04 x
ばたばたばた…

…走り抜けてった(´ψψ`)
Commented by ミスタードンキー at 2011-10-24 11:37 x
姉さん、あわてて棒に当たらないでネ~?!

ツィッターに月例食事会の写真をアップしましたので、よろしければ見てみてくださいませ!
Commented by 金色ライオン at 2011-10-24 18:14 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

あら、当日(深夜含む)に出ないのは珍しくないですか。
落ち着くまで待ちます。
Commented by 金雀児 at 2011-10-24 23:57 x
文様、昨年下津井で初めてごあいさつさせていただいた金雀児です。函館に行く前に27日の夜、お店におじゃまさせていただく予定にしております。お目にかかることができればうれしいのですが。。。
Commented by オリオン哲也 at 2011-10-25 01:07 x
の〜んびり行こうよー 俺たちは〜♪
「我々はふみいちで走るのです」
嗚呼、すみません…
Commented by 西東京の西山ばなな at 2011-10-25 01:20 x
では今月はちょっと早めのばなヒントを。
ばないち:1・ヘビーローテーション  AKB48
あねいち:10・あの頃のまま     Bread & Butter
これで決まり。
ちなみに・・・ばなに:2・REGRET 飯野智恵子  
by DJfumi | 2011-10-23 23:23 | うる星やつら ラム talk | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)