人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月29日(土) おお またコングラだ!

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


aoisitimi さんが 本日お誕生日だそうです
おめでと~~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
彼女と たのしくすごすのかな~~~  いいな (´艸`) 

あ そういえば昨日の28日が 小川サンとの結婚記念日だった・・
スルーしちゃ まずいまずい・・ でへへ


こっち系 小川サンの好みなんだなあ・・





Commented by いぬやしゃ at 2011-10-29 19:12 x
今日はツィキャス参加します。最近、不参加続きでありました。今日はあるのかな!?

ところで、誰のコングラでしょうか?気になりました。
Commented by あさのすけ at 2011-10-30 21:55 x
こんばんは。ツイキャスおつかれさまでした。
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます\(^^)/
Commented at 2011-10-30 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2011-11-02 17:06 x
明日は「湘南国際マラソン」です。
ロンドンオリンピックの代表兼ねているので、もし代表に内定したら、コングラお願いします(笑)
Commented by オリオン哲也 at 2011-11-03 01:39 x
あにさん、がんばれ〜〜〜〜!!!
by DJfumi | 2011-10-29 15:50 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)