人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日(火) ひきこもり 突入・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  忘れかけてた原稿締め切りがあった・・・ 
水曜明け方までに1本 金曜明け方までに1本 仕上げなくては。。

う~ん PCで書いていると TWに飛んだりFBにコメント入れたりしちゃて。。まずいまずい
1行目が出てくるまでは うだうだ が慣例でね。。
さあ 真面目にうだうだやろっ!?



Commented by あさのすけ at 2011-11-09 11:03 x
文姉さん頑張ってください(^_^)/
Commented by shima411 at 2011-11-09 12:52 x
文姉さん 原稿締め切り大丈夫ですか~?

今日は一本終りで後一本有りますね、いろいろと忙しいようですが 夜更かしは体に悪いので体調くずさないように頑張ってくださ~~い^0^//

アニメシリーズ第二段 しっかり見ました^^
by DJfumi | 2011-11-08 23:19 | うる星やつら ラム talk | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)