人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日(金) ポッキーコングラ

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・


いったん着替えに帰宅しましたので
忘れないうちに コングラいきま~~す

今日は ポッキーの日 と教えられたので
メモもしないでも 憶えてしまった Bigな男さんの お誕生日
それから 朝日新聞のアスパラ俱楽部の「地魚ブログ」を担当してくれている
千代吉ちゃんも バースデーなんよ

ふたり一緒に おめでとうございま~~す  11,11,11 か

私も原稿上げたので ほっとコングラ(^O^)/
Commented by アリテレ at 2011-11-11 16:44 x
えっ!Bigな男どの
誕生日でしたか、それはそれはめでたい!めでたい!
飲み過ぎないように。今日はハナキンやし。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-11-11 21:01 x
本日 2011年11月11日 娘が嫁ぎました。
正確には、入籍しました。
式は来年になりますが、11並びにこだわったのと会社の住宅手当の関係で本日入籍になったのです。
私が入籍すると聞いたのは、ほんの2ヶ月ほど前。
娘にとっては、私が大反対するだろうと外堀から埋めていったらしく、私が聞かされたときには周りの者はほとんど知っていました。 汗

父親としての寂しさをこんなに早く味わうことになるとは...
来年くらいには2人で東京に行って、千秋でご飯を食べようと思ってたのに...

まだ20歳の娘ですが、5つ上の旦那と頑張ってやっていくことになります。

来年の結婚式は泣かずに終われるでしょうか...

Commented by Bigな男 48 at 2011-11-11 22:24 x
わーい! 2011.11.11 一並び♪
mexico tequila 48です。
アリテレさん 有難うございます。
六甲のドカベンさんからは「おめでとさんメール」 ありがとう。
11.11は幸せないい日ですよ。

今夜は、会社の宴会でしたが、これから嫁さんと家で宴会です。

おっと、明日は大分・日田でゴルフだ!! まぁ、いいっか。
Commented by あさのすけ at 2011-11-12 00:38 x
うぐいすもちさん、お嬢さんのご入籍おめでとうございます。
自分のところは、今年の8月女の子が生まれました。少しだけお気持ちがわかるかも。
結婚式は思い切り泣きましょうよ(^^)
Commented by shima411 at 2011-11-12 12:28 x
文姉さん 皆さんこんにちは^^

Bigな男さんお誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース
文姉さんも原稿間に合って良かった良かった^^
うぐいすもちさんも娘さんの入籍おめでとうございます、いまは入籍が先で結婚式が後というのが流行りなんですかね~時代も変わりましたね、お幸せになられますように^^
私も娘が二人いますのでまだ先かな?とは思ってますがそんな時が来るんですね、知らぬ間に成長していると言う事ですね。^0^//
Commented by 虹色こころ at 2011-11-14 23:13 x
文さん、こんばんは。お疲れ様です。
この所、またずっとお忙しい日々だったようで…本当に大変でしたね? 体調は崩されていませんか?? 徹夜っぽい時も有ったような…? 何とか原稿書きも終わったようで、良かったですね。
まずは、遅ればせながら書き込みました。 でも…すぐまたお仕事(九州方面ですか?!)でお出掛けするとのこと。 どうか体調管理にお気をつけて、お出掛け下さいね。 気温などの変化もストレスになるでしょうから…ご自愛下さいませ☆ 
by DJfumi | 2011-11-11 15:07 | うる星やつら ラム talk | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)