人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月13日(日) 今年のB-1グランプリ

fumi fumi sta~ti~on ♪  そうか 毎年開催していても
開催時季は ちょっとずれるのね B-1 グランプリ
たしか昨年は 真夏開催だったので 八戸せんべい汁は ちょっと不利かもね
な~んて しょうがない感が あったのですが

さあて 今年の結果が でましたね

どうしても グランプリをとれない
あ~~ん  ほんとに 人のいい八戸気質・・・・



Commented by ミスタードンキー at 2011-11-14 17:44 x
う~ん、懐かしい!小さい頃、TVで毎週観てたっけ・・・「ザ・モンキーズ」
Commented by 虹色こころ at 2011-11-14 23:01 x
文さん、皆さん、こんばんは☆
文さんが、八戸の事に触れて下さっていましたので…お邪魔致します。(八戸せんべい汁の事) 今年も、結果は優勝を逃しましたが…とにかく知名度アップ!または定着していって欲しいので。開催地での出店、参加出来る事は本当に意義あるものと思っています☆ 個人的には…開催時期が?もう少し寒くなる頃なら、順位が上がる↑↑のかな。とも思います!!
※元々の、B-1グランプリ♪は八戸からの企画でスタート…だったはず。来年もぜひ、頑張って欲しいですね☆
Commented by 田島屋 at 2011-11-14 23:08 x
是非街起こしの一助になって欲しいものです
Commented by shima411 at 2011-11-15 10:24 x
文姉さん、おはようござ~ます^^

おう~懐かしいモンキーズですね~TV番組見てましたよ~

B-1グランプリこちらのラジオ番組、ABC放送で取り上げてましたよ 岡山が一位、二位、独占らしく大阪のラジオも岡山でも聞けるようでリスナーさんも多いようで取り上げたんでしょうね。
三位が八戸せんべい汁、なまえはツイキャスでよく聞いていたので、なんとなく嬉しくなりますね~、やはりこちらではあまり知名度が少なくアナウンサーさんも食べたことが無いといってましたが、これだけ入賞すれば全国に知られるでしょうね、文姉さんの見込みは当たりですにゃ~^0^//
Commented by 蝦夷王 at 2011-11-18 02:45 x
お久でっす。
今年も「八戸せんべい汁」優勝出来ず。
常に上位に食い込むのに頂点に手が届かない…。
それでも毎回上位にいるってのも或る意味快挙か?
いつの日にか日本一の称号を得る時を夢見て。
Commented by 湊町の嫁 at 2011-11-22 08:24 x
こちらはご無沙汰しております。しかも、周回遅れのコメントですが、姫路のB-1グランプリは明るい話題だったので、ついつい書かせていただきますね。
出身地の岡山が1位、2位、9位と、上位に入りました。
姫路開催で、岡山は近くて、地元民が審査に参加したので有利だったのかもしれませんね。
次に帰郷した際には、是非、食べてみたいです。
Commented by まめしとぎ at 2011-11-25 08:48 x
ものすごいご無沙汰ですみません。でも八戸をいつも気にしていただきありがとうございます。確かに今回も八戸せんべい汁研究所は3位でしたが、八戸に来てもらいたいという想いとお客様へのおもてなしはどこにも負けてなかったと思います。
これからも八戸を応援してくださいね。
by DJfumi | 2011-11-13 23:53 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)