人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日(金) 軽い業務連絡ね

fumi fumi sta~ti~on ♪  な~んか 今週はばったばったと早かったなあ・・
てなことで もう明日は土曜日じゃあ ありませんか

今月は 千秋の月例イベントが第三の土曜日に変更になりました
テーマは お誕生日迎えたばかりの
「はしもと先生が 食べてみたいさかな料理」

で その後 先週はお休みしてしまった ツイキャスOA いたします(予定)

それから ふみいちの23日は  佐世保におりますので
お言葉に甘えて 帰京後にノミネートでも いい?
スミマセンね 変則で・・


ところでこんな唄 知ってる?

Commented at 2011-11-19 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金色ライオン at 2011-11-20 22:47 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

ふみいち、帰京後ノミネートでお待ちしております。
その分、締め切りも延びると嬉しいです。

では。
by DJfumi | 2011-11-18 23:33 | 築地魚河岸 裏ヨメコラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)