人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日(土) This is the P&J

fumi fumi sta~ti~on ♪  今夜の ツイキャス でも お話した
これが P & J です

11月19日(土) This is the P&J_d0082944_24241100.jpg



ボトルラベルは こんな感じ

11月19日(土) This is the P&J_d0082944_2431561.jpg


ほんとにねえ これぞアメリカ だわね
P: ピーナッツバター と J: ジェリージャム を 一緒に食べられるって
アメリカの ピーナッツバターは甘くないので 一緒にジェリージャムが フツーなのね

小川サン 好きですよ~~
毎夏 里帰りする ワシントン在のちょこさんに 毎回お願いして
買ってきてもらってます  小川サン あっという間に平らげます
Commented by あさのすけ at 2011-11-20 07:24 x
昨夜はお疲れさまでした。
おお!良く見えます。美味しそうな。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-11-20 08:10 x
例のやつね
そういえば、以前 塩ピーナッツを多量に買ってきて、ミキサーで(何も加えずに)がーーーー って砕いて、更にそのまま砕き続けるとある一定時間経過したら、ドロッとしてきて、ピーナッツクリームになるってのをやってみて、とってもうまく行ったので、味をしめて再度やろうとしたら、ミキサーが壊れちゃった という苦い経験があります。
でも、自家製のピーナッツクリームはとっても美味しかったですよ。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-11-20 10:31 x
昨日は麦芽大王さんと新橋焼き鳥屋で一杯引っ掛けました。その後以前福岡で連れて行っていただいた歌謡曲バーが新橋に出来たとのことで懐かしい昭和の歌を聞きながら思い出話に花が咲きました。私は越美晴、泰葉、北原佐和子、河上幸恵などマイナーな歌をリクエスト。麦芽大王さんもスペクトラム、門あさ美、尾崎亜美など懐かしい曲をリクエストしていました。Bigな男さん48の好きなキャンディーズの曲を他のお客さんがリクエストされたので携帯電話の留守電に残しましたが聞いていただけましたか?
Commented by Leon at 2011-11-20 14:48 x
昨日は途中で途切れたりで焦りましたが・・お疲れ様でした。(^^;ゞポリポリ

結構大きいんですね!アメリカンサイズって奴でしょうかw
美味しそうっすねぇ~(-。-) ボソッ
by DJfumi | 2011-11-19 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)