人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日(月) いやあ・・

fumi fumi sta~ti~on ♪  今日は 遠征前なので
まとめてPC作業を ホントに終日していたら  目が痛いねえ・・・

さってと。。
ふみいちも 早くノミネートできるかと思っていたら
叶わずにすみません  待っててね
お留守番 よろしくお願いいたしま~~す


白ねこちゃんか・・・  この子は名前はないのかな

Commented by shima411 at 2011-11-22 09:24 x
文姉さん おはようございます^0^

今日から九州でのお仕事ですね、気温も下がっているので風邪にご注意を~^^

九州のうまかもんを食べて来て下さいね、土産話を楽しみにしてま~す^0^

しろねこちゃんも久しぶりですね、こんなCMだったかな~ 結構おもしろいですね^^
Commented by あさのすけ at 2011-11-22 21:46 x
九州気を付けていってらっしゃーい です。
懐かしいCM ですねー。白ねこちゃんのぬいぐるみ持ってますよ♪
Twitterに写真載せときますね
Commented by 金色ライオン at 2011-11-23 00:23 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。

お留守番、了解しました。

気をつけて行ってきてください。
お土産話待ってます。
Commented by 梅酒 at 2011-11-25 10:19 x
随分、ご無沙汰しております<(_ _)>
地区の仕事あり、子供関係の用事あり、イヤイヤ病による
引きこもりあり;;;
でも、食べるものは食べてますのでご安心を!!!
今季初の『ビンゴ』やっと仕込み、そして一ビン食べ終えました^^;
お気をつけてぇ^0^
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-11-25 22:12 x
本日、善通寺の牡蠣フルコースを食して坂出の温泉宿に宿泊しております
明日はいよいよ小豆島の旅です
紅葉の季節ですし、オリーブ、醤油ソフトクリーム、ひしお丼など様々なB級グルメが楽しみです
前回帰郷した際に年賀状作成も目処が立ちましたのでホット一息
もうすぐ冬がそこまで近いづいてきています
今年のし忘れたことを全てやり遂げて40代最後の一年を迎えたいと思います
by DJfumi | 2011-11-21 23:17 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)