人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(木) 昨日分の文末 追記です

fumi fumi sta~ti~on ♪  不具合ですかね
何度試しても 編集ができないので こちらに追記しますね

すなわち 昨日分の文末が 途中で切れてて
夢んたくさんが またまたフラストレーションたまっているのではないかと思います
すみまんせん


毎週土曜日23時からの生OA ツイキャスDJは 
こちらに 過去物の一部を 残してあります
先週は 遅れてOAでしたが iPhone4S のマイク感度は なかなかグッドなようです
イヤホンからだと かなりアップしたことが 一層わかるらしかった

次回は 10日(土)の23時からの予定です
当日は 上記サイトの上バーの 「ライブ」というところをクリックしててください
携帯からでも OKだと思います
Commented by 夢んたく at 2011-12-08 18:15 x
わざわざ有難うございます。
どうやら、この携帯だとダメみたいです。
暗号のような、英数字の羅列が表示されるだけ。
パソコン買って、勉強しなきゃ…
いつになるかな?
by DJfumi | 2011-12-08 17:31 | fumi fumi コラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)