人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日(金) ふみいちはもちろん ベストオブ 2011♪

fumi fumi sta~ti~on ♪  さあ 今年最後の ふみの日です  いつも祝日
さあ そして 今月のふみいちは 2011年 ベスト・オブ・ふみいち  ですものね~~

恒例のその11曲は・・・

  1月  少年時代 / 井上陽水  x6
  2月  TOKYO / 井上陽水  x6
  3月  銀の雨  / 松山千春  x3
  4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ  x5
  5月  Easy come, Easy go / B'z  x5
  6月  今はもう誰も / アリス  x13
  7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡   x4
  8月  はぐれ刑事・オープニングテーマ  x1
  9月  9月の雨 / 太田裕美  x10
 10月  私はピアノ  / 高田みづえ  x0
 11月  プカプカ /  西岡恭蔵  x3


さあ 豪華なラインナップ  どれも ふみいち ですからねえ  僅差だな・・
x6 とか x3 は その月のお見事さんの数です 
ベストには 参考にはならないですけれどね
さて この11曲の中から 
ベスト・オブ・ふみいち&おれいちを 選んでね~~~)^o^(

待ってるよ  3連単トライも歓迎よん  洗練 おとな  3連単きまってるよん
Commented by やさぺん at 2011-12-23 23:26 x
やさやさ☆ステキな歌がいっぱいぺん♪☆
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2011-12-23 23:30 x
では早速

ベスト・オブ・ふみいち【7月 予期せぬ出来事 / 寺尾聡】
ふみに:【Easy come, Easy go / B'z】
ふみさん:【9月の雨 / 太田裕美】

くわいちは 【少年時代 / 井上陽水】で。

以上よろしくお願いします~。

Commented by メビウス at 2011-12-23 23:36 x
久しぶりにいきますか。。

ベスト・オブ・ふみいち>1・少年時代/井上陽水
        ふみに>9・9月の雨/太田裕美
       ふみさん>3・銀の雨/松山千春 
Commented by どらこも at 2011-12-23 23:41 x
ふみいち 銀の雨  / 松山千春
ふみに  予期せぬ出来事 / 寺尾聡
ふみさん 少年時代 / 井上陽水

どらいちは はぐれ刑事・オープニングテーマ
Commented by shima411 at 2011-12-23 23:58 x
只今、ツイキャス中ですが早めの参加でいきますね^^

洗練 おとなで三曲か~^^

ベスト、オブ、ふみいち : 私はピアノ  / 高田みづえ
         ふみに  : 予期せぬ出来事 / 寺尾聡
        ふみさん : 少年時代 / 井上陽水

        おれいち : 少年時代 / 井上陽水 
        おれに  : プカプカ /  西岡恭蔵
        おれさん : 暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ

今年の締めはこれに決めました、今年のハズレ街道納にしときます^^
Commented by Bigな男 at 2011-12-24 01:27 x
今年最後のツイキャス(12/23の25時まで)は、とても良かったですね。
個人的にはラジオ時代の感覚の再現でした。

さてラストふみいち いってみましょう。

 ふみいちは、「7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡」
 ふみには、 「9月  9月の雨 / 太田裕美」
 ふみさんは、「4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ」

 おれいちは、「7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡」

今年は、ふみいちがサッパリ当たらずでした。何とかラストだけでも...
寒くなってきて、今夜はホワイトクリスマスかも。

Commented by 仙台の孔雀 at 2011-12-24 05:10 x
う~~ん、ツイキャス間に合わなかった・・・。来週は絶対!!

思い起こせば色々あった激動の文年でしたが、最後の最後は思いっきり泣き納め、来年はきっと良い年に!ということで・・・

ふみいち、おれいちともに、「銀の雨」。

あなたの夢が叶うように♥
Commented by トラオ at 2011-12-24 07:01 x
おはようございます。
ふみいちは、9月の雨 / 太田裕美
ふみには、 銀の雨  / 松山千春
ふみさんは、暑中お見舞い申し上げます  
おれいちは、9月の雨 / 太田裕美
でお願いします。
Commented by ICPO_TOKYO at 2011-12-24 09:25 x
文さん、みなさん おはようございます。
ベスト・オブふみいち
5月  Easy come, Easy go / B'z
おれいち
2月  TOKYO / 井上陽水

今年もあとわずか、
Commented by 村木じんごろう at 2011-12-24 11:06 x
素晴らしい曲のオンパレードですね。

ふみいちは 1月  少年時代 / 井上陽水
おれいちは 9月  9月の雨 / 太田裕美

でお願いします。
今度こそは当てたいです。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2011-12-24 12:05 x
今年も残すところ1週間ですね
昨日は家内の誕生日のお祝いを家族全員で行いました
28日からは家族が初めて四国に参ります
師走の最終日まで4県を自家用車で周り正月は神戸で過ごします
さて、今年も全くかすりもしませんでしたふみいち最後のトライです
☆ふみいち:暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ  ふみに:少年時代 / 井上陽水
 ふみさん:私はピアノ  / 高田みづえ  

●おれいち:9月の雨 / 太田裕美

今年は東日本大震災がありましたが、来年皆様にとってより良い年になることをお祈りしています
良いお年を!
Commented by 桜46号 at 2011-12-24 13:39 x
フミ姐さんこんにちは^^今年最後の運試しに来ました(笑)
では参ります。
ベスト・オブ・ふみいち 7月 予期せぬ出来事/寺尾聡さん
         ふみに 6月  今はもう誰も/アリス
        ふみさん 3月  銀の雨/ち~様(笑)
おれいちは、矢っ張り道産子ですからちー様の銀の雨ですかね。

今年は辛い事が山程。でも、屹度、其れ以上に喜ばしい事があったのではと思いたいです。私個人は何だか運に見放された、否、チャンスを
自分の不手際で不意にする事の多かった一年でした。来年は誰も彼もが笑顔で、良かった!と喜び合える年であって欲しいものです。そして私は、運を独り占め(笑)なんちゃってです^^では、失礼いたします。
フミ姐さん、皆さん、良いお年を!!!
Commented by あさのすけ at 2011-12-24 19:02 x
文姉さん昨日はお疲れ様&ありがとうございました♪結構興奮してその後も寝れずでした。
ベストふみいちに挑戦!
1、私はピアノ
2、予期せぬ出来事
3、今はもう誰も
以上です。
今年は色々ありましたが、ツイキャスを初めて知り、文姉さんやツイキャスの皆様とお近づきになれた事が自分の財産になりました。
どうぞ、良い年末年始をお過ごしください。来年も文姉さんや皆様にとって良い年でありますように(^o^)/~~
Commented by Ataru-0413 at 2011-12-24 21:06 x
ふみいち:少年時代 / 井上陽水
ふみに :銀の雨  / 松山千春
ふみさん:予期せぬ出来事 / 寺尾聡

で、お願いしまっす!
おれいちは、はぐれ刑事・オープニングテーマ です!
Commented by housyou at 2011-12-25 00:18 x
23日 2時間お疲れ様でした。楽しい時間を過ごさせていただきました。
それでは1/990を目指して
 ふみいち 7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡
 ふみに  10月  私はピアノ  / 高田みづえ
 ふみさん 1月  少年時代 / 井上陽水
でお願いします。当たる気がしませんが。

 おれいち 1月  少年時代 / 井上陽水
でございます。
それではかなり寒くなりそうですので風邪などひかれませぬようご自愛くださいませ。もちろん来年も聞かせていただきます。よろしくお願いします。
皆さんよいお年をお迎えくださいますよう。また来年お会いしましょう。
Commented by しぶーの at 2011-12-25 01:17 x
メリークリスマス!
頭の中は第九がぐ~るぐる。明日も本番です。

洗練、洗練、おとな、おとな・・・・う~ん・・・。

ふみいち 2月  TOKYO / 井上陽水   ですかねえ・・・。

ふみに  8月  はぐれ刑事・オープニングテーマ
ふみさん 11月  プカプカ /  西岡恭蔵  でおねがいします。
自分の勘だけがたよりです。

ベストオブおれいちは
1月  少年時代 / 井上陽水  です。

Commented by ブッピラピーコ at 2011-12-25 07:47 x
メリークリスマス!
さぶ~いけど積雪は現在ゼロの新潟市です。

さて、ふみいちは今年唯一当たった曲なので演技をかついで・・・
ふみいち 2月  TOKYO / 井上陽水

ふみには 7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡
ふみさん 8月  はぐれ刑事・オープニングテーマ

おれいちは 4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ

それでは皆様 よいお年を。
Commented by ブッピラピーコ at 2011-12-25 09:54 x
↑演技をかついで・・・だって!!
「なぜ変換ミスに気づかないっ!!!」byベム
Commented by 夢んたく at 2011-12-25 11:03 x
3度目の正直…
ふみいち 少年時代
おれいち 暑中お見舞…
すーちゃん…

あと1週間。風邪引かないで乗りきりましょう。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by しろくま at 2011-12-25 15:15 x
昨日は、ブレッド&バターのXmas&忘年会ライブ@鎌倉に行ってきました。「あの頃のまま」「ホテル・パシフィック」懐かしかったです。

さて、ふみいちですが、やっぱり「洗練 おとな」に引っぱられますねえ。
寺尾さんか陽水さんなのでしょうか?ということで、

ふみいち TOKYO / 井上陽水
ふみに  予期せぬ出来事 / 寺尾聡
ふみさん 私はピアノ / 高田みづえ

おれいち 暑中お見舞い申し上げます / キャンディーズ 
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-12-25 16:02 x
2011年 ベスト・オブ・ふみいち は

4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ

穴狙いかなぁ でもスーちゃん追悼ってのもあって...
今年のお亡くなりになった方 とかで今頃の時期やってるでしょ
やっぱり、スーちゃんのあのメッセージ泣けちゃうんですよねぇ

最終 おれいちは
3月  銀の雨  / 松山千春
ですなぁ
歌ってると、なんかカタルシスなんですわ

では、みなさん良いお年をお迎えください
Commented by 近畿のおとうさん at 2011-12-25 18:20 x
メリークリスマス  です。
今年も早いもので残すとこあと1週間です。
今年最後のふみいちはこれ
ベストオブふみいち   7月  予期せぬ出来事 = 寺尾聡
ベストオブふみに    9月  9月の雨 = 太田裕美
ベストオブふみさん   1月  少年時代 = 井上陽水  です。

そして、おれいちは、  6月  今はもう誰も = アリス  です。

今年もありがとうございました。
そして、皆さん来年もよろしくお願いいたします。
来年の今頃には、良い1年だったと思えるような年にしたいと考えています。
本日は、とても寒いです。これから冬本番ですが、皆さんもお体に気を付けてください。
Commented by KARZ at 2011-12-25 19:58 x
こんばんは。

ふみいち   5月  Easy come, Easy go / B'z
ふみに    8月  はぐれ刑事・オープニングテーマ
ふみさん   1月  少年時代 = 井上陽水

おれいち   4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ

以上でお願いします。

年の瀬、改めてスーさんへの想いが募る...

いろいろあった2011年、見事に締めくくりたいですが...
だめでも来年また頑張ります。
Commented by まーくん(kuwa坊嫁) at 2011-12-25 22:46 x
文さん、皆さん、こんにちは。
今年最後のふみいち頑張って予想しました(^^♪

ふみいち:予期せぬ出来事/寺尾聡
ふみに:少年時代/井上陽水
ふみさん:今はもう誰も/アリス  

あたいち:少年時代/井上陽水

よろしくお願いします~。
Commented by ミスタードンキー at 2011-12-25 22:57 x
ど~も、お晩です。さてさて、今年のベスト・オブ・ふみいちは?

ふみいち=7月 予期せぬ出来事/寺尾 聡
ふみに=2月 TOKYO/井上陽水
ふみさん=3月 銀の雨/松山千春

おれいち=11月 プカプカ/西岡恭蔵
おれに=1月 少年時代/井上陽水
おれさん=4月 暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ

さて、今年の締めくくりはどないかな?

Commented by 423099 at 2011-12-26 04:50 x
文さん、みなさん、メリークリスマス。

ベストオブふみいち、総選挙の投票を。

ふみいち…7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡
ふみに …2月  TOKYO / 井上陽水
ふみさん…5月  Easy come, Easy go / B'z

で、お願いします。

おれいちは、4月 暑中お見舞い申し上げます/ キャンディーズ
です。
Commented by アリスとテレス at 2011-12-26 11:13 x
おはようございます!
(ッて早くないですが)
いろいろあった平成23年。あと1週間切りましたね。
年末年始ぐらいは、平穏無事に過ごしたいですね。

さて恒例のBest Of Fumi1いきます。

■Best Of Fumi 1・・・7月 予期せぬ出来事 / 寺尾聡
■Best Of Fumi 2・・・1月 少年時代 / 井上陽水
■Best Of Fumi 3・・・8月 はぐれ刑事・オープニングテーマ  
キーワードは、洗練、おとな 、ピュア、品、職人、余裕、白馬の王子、ブラス、そしてなんと言っても、声!
以上の観点から平成23年のBest Of Fumi1を予想させていただきました。

■おれいちはやっぱりキャンディーズでしょう。あと少年時代 / 井上陽水と9月の雨 / 太田裕美。

てな感じで、皆様良いお年をお迎えください!

Commented by flat-lake at 2011-12-26 18:13 x
ベストオブ文一!  フミ1 少年時代 フミ2 暑中お見舞い申し上げます フミ3 予期せぬ出来事  オレ1 9月の雨 でお願いします。
Commented by ブースカ at 2011-12-26 20:42 x
ふみいち  6月  今はもう誰も / アリス  
おれいち  4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ
Commented by オリオン哲也 at 2011-12-26 23:27 x
考えちう〜 うふふ
Commented by 伝説のTAKA at 2011-12-27 07:09 x
年内納期の仕事に追われてバタバタしてます。
それでエントリーするのを忘れてました・・・

ふみいちは 9月の雨 / 太田裕美

今年は一度も当てられなかったので、最後くらいはね。

おれいちは 暑中お見舞い申し上げます / キャンディーズ 

キャンディーズも良いですが℃-ute(キュート)のカバーも好きです。
Commented by GLUMip at 2011-12-27 07:57 x
毎回時間ぎりぎりまで悩みます。今回はこれ!

ふみいち  2月  TOKYO / 井上陽水
おれいち  6月  今はもう誰も / アリス

年の瀬、今年最後のプレゼントとなりますよーに!
Commented by 田島屋 at 2011-12-27 10:29 x
ふみいち 2月  TOKYO / 井上陽水

ふみには 7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡
ふみさん 8月  はぐれ刑事・オープニングテーマ

おれいちは 4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ

すっかり、ぴーさんと同じですじゃ^^;
Commented by 梅酒時々「きーこ」 at 2011-12-27 11:58 x
久しぶりのふみいちが今年最後となってしまいました^^;

ふみいち  10月  私はピアノ  / 高田みづえ
ふみに    1月 少年時代 / 井上陽水
ふみさん    8月  はぐれ刑事・オープニングテーマ

梅いち     1月 少年時代 / 井上陽水

よろしくお願いします。  
Commented by misia&momo at 2011-12-27 20:30 x
今年最後のふみいちとさ~てと・・・
ふみいち  5月 Easy come, Easy go
ふみに    2月 TOKYO
ふみさん  7月 予期せぬ出来事

おれいち  1月 少年時代

以上でお願いします。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2011-12-27 20:41 x
9月に悲願の初お見事も結局その1勝のみ。最後はビシッと当てて、終わりよければすべて良しといきたいところです。
全曲ふみいちなんだから難しいのは当たり前と割り切って、ふみいち指名は「はぐれ刑事」。意外性に賭けてみました。
にとさんは「少年時代」「今はもうだれも」。
おれいちは「九月の雨」です。30年経っても色褪せない、松本・筒美ゴールデンコンビの王道ポップスです!
Commented at 2011-12-27 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グレート at 2011-12-27 21:56 x
こんばんは、今年最後のふみいち当てたいですね。
ふみいち 暑中お見舞い申し上げます キャンディーズ
おれいち 銀の雨 松山千春でお願いします。
Commented by 金色ライオン at 2011-12-27 23:44 x
文姉さん、みなさん、こんばんわ。


慌ててます。


ふみいち
1月 少年時代/井上陽水


おれいち
4月 暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ


よろしくお願いします。
Commented by 余所時喜楽 at 2011-12-28 01:13 x
遅れての参加で恐縮ですが、フミイチ・おれいちは少年時代でお願いします。

巷では、風邪が大分流行っているようです。
私も風邪をひいてしまったようで節々が痛いです。
皆様もお気をつけ下さい。
Commented by N/A at 2011-12-28 13:12 x
お~っと・・・

いろいろと兆しの見えてきた年でした
では、では

ふみいち  5月 Easy come, Easy go / B'z
ふみに   7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡 
ふみさん 10月  私はピアノ  / 高田みづえ

おれいち  4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ

でお願いします
いろいろあった1年でしたが、来る年はふみさん、みなさんにとって
良い年となりますように^^
ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします
Commented by トヤマの樹 at 2011-12-28 13:42 x
お久しぶりです

不良リスナーですが、、、

で、ふみいちです


ふみいち オラいち共に


銀の雨 松山千春



来年は 皆さんが笑顔でたくさんの年でありますように。。。
Commented by Bigな男の嫁 at 2011-12-28 15:52 x
今年最後のふみいちもギリギリになっちゃいました。
「洗練」「おとな」ですかぁ…うーん、難しいっ!

ふみいちは、「8月  はぐれ刑事・オープニングテーマ」
ふみには、 「2月  TOKYO / 井上陽水」
ふみさんは、「7月  予期せぬ出来事 / 寺尾聡」

あたいちは、「4月  暑中お見舞い申し上げます  / キャンディーズ」

ズバッと当たって文さんからのお年玉が頂けますように☆
今年もあと僅か。笑顔で過ごして明るく新年を迎えたいな(^^)
Commented by アリスとテレスの妻 at 2011-12-28 18:54 x
こんばんは(^-^)/
寒いは日が続きますが、皆様お元気でしょうか?
春が待ち遠しいです。
今月のふみいちはあたいち共に、【Tokyo/井上陽水】でお願いします。
Commented by かれん at 2011-12-28 19:02 x
はじめてのふみいちです~^^参加できて嬉しいです^^

やりかたがよく分からないのですが・・。皆さんのコメントを参考にして書き込みます。

ふみいちは、1月 少年時代 / 井上陽水
ふみには、 4月 暑中お見舞い申し上げます /  キャンディーズ
ふみさんは、10月 私はピアノ / 高田みづえ
 
あたいちは、1月 少年時代 / 井上陽水

これでいいかな?
当たってほしいなー^^
文さん、皆さん、お体に気をつけて良いお年迎えてください。でわノシ
Commented by オリオン哲也 at 2011-12-28 20:02 x
いかん、締め切りが!なにかと多用ですいません!

ベストオブふみいち予想は、予期せぬ出来事 / 寺尾聡
三連単は、
1)予期せぬ出来事 / 寺尾聡
2)9月の雨 / 太田裕美
3)少年時代 / 井上陽水
おれいちは、今年唯一当たった9月の雨 / 太田裕美 で!
文さま、皆さま、今年も大変お世話になりました。
「勇気をもらう」と言う表現には少し違和感を覚えるので、素直に「勇気づけられました!」来年もどうかよろしくお願いいたします。
Commented by いぬやしゃ at 2011-12-28 21:19 x
おぉっと!危なくエントリィーできなくなりそうでした。

えーと、今年最後で、う~ん難しいけどまた直感で行きます。
どうなるか楽しみです。それでは、発表します!(^o^)丿

1.ふみいち 6月/ 今はもう誰も アリス

1.おれいち 6月/ 今はもう誰も アリス

もう、万馬券狙いでいきたいと思います。当たれば、レアお見事をゲットだ!!!
Commented by makoto at 2011-12-28 21:55 x
セーフ?w?

ふみいち わたしはピアノ:高田みづえ
おれいち 銀の雨:松山千春

文さん、みなさん 良いお年を(=・ω・)ノ
Commented by 三陸村上商会 at 2011-12-28 22:02 x
駆け込みです~
ぱたぱたぱた・・・

ふみいち 予期せぬ出来事/寺尾聡
ふみに 少年時代/井上陽水
ふみさん 九月の雨/太田裕美

でお願いします。

おれいちは
九月の雨/太田裕美

よろしくお願いします~~~

ぱたぱたぱた・・・
by DJfumi | 2011-12-23 23:23 | ふみいち | Comments(49)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)