人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日(月)  仕事納めはいつ?

fumi fumi sta~ti~on ♪  みなさまは 仕事納めは28日(水)かな
わたくしもそうでございます
ですから 29日(木)は 雑用と簡単な掃除をして
30&31日は  ご予約いただいた方々が
千秋に「築地おせち」を受け取りにいらっしゃるので わたくしもご挨拶を兼ね 出向きます

ほんとに今週で 激動の平成23年が 終わりますね
思いは同じですから なにもいうまい・・・  

そうそう ベスト・オブ ふみいちは 28日(水)締めきり
誰だ? 考えちう とか言ってたのは
あ 「平成スペ」は 放映が正月ではなく 1月18日(土)らしいです



は~い 洗練された演奏 







難波弘之さん(長髪の方ね)のキーボードも 品があるのよね
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2011-12-27 09:12 x
うちの職場は、本日仕事納めです
15時頃からかんたんな掃除してその後終了となる予定です。
Commented by 梅酒時々「きーこ」 at 2011-12-27 11:46 x
随分ご無沙汰しております。
ずっと調子の悪かったパソコンがいよいよ入院してしまい、
結局年内無理だそうです;;;
この時期にPCが壊れるって、悲しいです。。。
冬のボーナスで買う予定だった炊飯ジャーを諦めて、PC買いました^^
ってことで、あたしはいまから仕事を始めないといけないようです!
Commented by くわぼ- at 2011-12-27 12:29 x
本日27日が仕事納めです

午後はオフィス大掃除。

1月4日が仕事始めです。
Commented by shima411 at 2011-12-27 12:32 x
文姉さん、こんにちは^^
寒い日が続きますね~
仕事納めは28日明日が納めですが、まだ仕上がらない車が有りまして今作業中ですが何とか明日には終わりそうです、何もなければのお話ですが^^
年末になると何時もですが何とか今年中なんて話が出てきますね、気持ちは分かりますが部品などがこの時期早めに休みとなるので難しい場合もあります。
今年はなんとか切りよく終われそうです。
これから、仕上げれるように頑張りま~す^0^//
Commented by オリオン哲也 at 2011-12-27 13:42 x
>誰だ? 考えちう とか言ってたのは
私でーす ってのんびりしている場合ではない!
Commented by flat-lake at 2011-12-27 13:55 x
仕事納め? 百貨店は31日までバリバリです!初売りは2日ですから早朝から対策です! 仕事が多用なのに感謝します。年明け後、藪入りには休めるかも♪ 文姉さん&皆さんも健康管理にはご注意下さいね!
Commented by ミスタードンキー at 2011-12-28 20:30 x
28日・・・なにかと思ったらMY BIRTHDAYだった!
といってもな~、今さらというか、この齢(?)になってという気がしないでもないけど・・・。
by DJfumi | 2011-12-26 23:49 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)