人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日(金) 宵っ張りで・・

fumi fumi sta~ti~on ♪

いただくコメントを拝読するついでに 送信時刻をみます
早朝ですと  たぶん 早起きさん なのだろうな
と 思ってます

かくいうワタクシは  どうしても 夜型から抜け出さず
なんか 25時くらいになっても もったいなくて寝られなくてね
この 静まりかえった  いわゆる 夜のしじまのなんと饒舌なことでしょう
という 感覚が好きなんだ

というわけで いまはもう3時すぎていますが・・
明日は正午から仕事
ということは 9時には起きたいなww


さて 愛は勝つ!
この言葉を 金色ライオンさんに 送ります
Commented by flat-lake at 2012-02-10 08:16 x
おはようございます! 夜の静寂が際立つ冬ですが私は子供と寝ているので蹴られたり寝返られたりでよく起こされます(泣)更に最近ネコ達が夜更けに布団に入り込みにきます! 私の夜の静寂はあまりありませんね~今日はお休みですが医者巡り…文姉さんも睡眠時間はお気をつけて下さい!
Commented by 金色ライオン at 2012-02-10 22:43 x
文さん、こんばんわ。

御言葉、ありがとうございました。

お陰さまで、うまくいきました。
Commented by Bigな男 at 2012-02-11 00:18 x
「深夜ラジオ」という言葉だけで、何か懐かしい記憶の世界へ足を踏み入れてます。
当時は高校生でしたが、何せ宿題の多い学校でしたので、日々、朝までの持ち時間との戦いだったような気がします。うつらうつらしながら、ラジオを聴きながらの「ながら族」でしたね。 ラジオではいろんな曲がかかるので、当時の思い出は音楽ともシンクロしてます。
久保田早紀、クリキン、さだまさし、中島みゆき、紙ふうせん...
いいなぁ、深夜ラジオ!
Commented by アリテレ at 2012-02-11 01:41 x
「深夜族」って言葉もあったなぁ。
「ハマトラ深夜族」って番組もありました。
って深夜って何時から何時かな?季節によるのでしょう。夏ならAM5:00は早朝だし。
Commented by 仙台の孔雀 at 2012-02-11 03:57 x
満点の星をいただく果てしない光の海を、豊かに流れゆく風に心を開けば、煌く星座の物語も聞こえてくる。。。本当によいですねぇ。。。

そういえば、以前マスオさんとやっていた「おしゃべり歌謡曲」は、ふみ姉にとっては超深夜放送だったのでしょうか。。。

「体調管理も含めてプロ」だから、心配する必要なんてないのですね。

P.S. 今日のANNは、AKB48 -> NMB48 これは強敵ライバル!!
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-02-12 02:42 x
夜寝るのがもったいないという感覚、すごくよくわかります。
昼間の10分より、何倍も濃厚な自分だけの時間。

今日もまたこんな時間。
ボクの宵っ張りも半端じゃありませんが
これはきっと青春時代の「走れ!」のたまものです。

さ、いい夢見よっと。

Commented by 夢んたく at 2012-02-12 21:04 x
もう、20数年前かなぁ。
文さんが出演してた、クイズ番組。旅か鉄道関係のクイズだった記憶がある。
司会は、坂東英二さん?
その番組に、ハガキを1枚出したら、文さんがその日のトップ賞で、視聴者プレゼントのハガキを…。
俺らのハガキを引いてくれた。
嬉しかった。
けど…賞品が、当時の国鉄の、ナイスミディパス。
俺ら、男だし、中学生。
もちろん、母にとられました。
ちょこっとの小遣いと引き換えに…。
懐かしい思い出です。
by DJfumi | 2012-02-10 03:19 | うる星やつら ラム talk | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)