人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日(日) 同世代??

fumi fumi sta~ti~on ♪  3日(土)のツイキャス

いただいた アルフォートの写真から 広がりました
チョコ話  最近食べるようになりましてね・・・ 
しっかし 時代もわかれば  みな同時代を生きてきた というのも
この話でわかる  というのが愉しかったな

さて 深夜3時からのDJは どうも叶わなかったようですが
ツイキャスは いずれにしろ ひとりでも待っていてくれる方が いらっしゃる限り
そして 電波事情に変化のない限り  毎週土曜は 23時から と
いまのところ きめておりますので これからも
みなで こたつでみかん話を 続けていきましょう
よろしくね

震災以降 多かれ少なかれ どなたの日常にも 変化が起きているでしょう

築地とて そして わが家とて 同じです
とはいえ  3月になったとたん な~んか やらねばならないことが次々と・・
というわたくし

最近は 以前にも増して 時間の使い方がへたくそになってきているので
むずかしい宿題は みんな あした  なんだなあ
まずいなコレ

しっかし  締切は 動いてはくれないぞ

みなもがんばろう  わたしもがんばるよ 


ちょっと季節はずれていますが
いいお声です
この媚びていない声
Commented by アリテレ at 2012-03-05 13:16 x
残念ですね、ANN。
どのターゲットに対して何を求めてたんでしょうね。

難しい宿題、明日できる事は、明日やれ!です。
Commented by 田島屋 at 2012-03-05 20:48 x
自分も仕事溜まってますが雪のせいにして早帰り。
テレビ見ながらももクロいいなぁ80年代に見たかったと呟いてます。
今日出来ることは明日も出来る
をモットーに頑張ります
Commented by KARZ at 2012-03-05 22:40 x
こんばんは。
「今日できることは明日に延ばすな」その前に
「言うは易し、行うは難し」が先に来てしまいます。
それではだめなんでしょうが...

ところでさっきCSでフォルランのインタビューやってました。
なぜかサッカーの話でなく普段の彼の食事の話。
朝食を一番多く摂るそうです。さすがアスリート。
「ドゥルセ・デ・レチェ」というキャラメルクリームが好物だそうです。
中南米でポピュラーなようですね。
今インテル絶不調ですが、
長友ともども残り試合頑張ってほしいですね。
Commented by 麦芽大王 at 2012-03-05 23:44 x
ご無沙汰をしております。
今年に入ってからのバタバタがひと段落し週末は自分の時間をすごしました。
が、また明日からバタバタが始まります(;^ω^)
先月23日、長女が高校を卒業しました
今度の週末は受験で上京してきます。
子供を育ててる親のみなさん!!
がんばろね(^^)
Commented by shima411 at 2012-03-06 13:23 x
文姉さん、皆さんこんにちわ^^
ごぶさたしてま~す、何だかんだでなかなか参加できませんが、
文姉さんDJはだめだったんですね、あせらず生きましょう。
このあいだ 物まねの王のコロッケさんのお話をTVで見ましたが
そこに「あおいくま」のお話が出てきました、小さな頃から「あおいくま」をお母さんに教えられてそれを心に刻みながら苦労されてきたお話でした、「おういくま」は昔から話されてきた生きる心得だたんですね、文姉さんから聞いていたので嬉しくも有りました。

話は変わりますが只今、以前撮った8ミリビデオをDVDに編集しているのですが殆んどが子供達の成長記録ですテープも17年も経つと絡まったり大変ですが何とか残したい一心で頑張ってます。
今となっては忘れている事がよく出てきて思い出も大切な1コマだと感じる今日この頃なんて^0^
テープを持ってる皆さん早めにDVDにしましょう^^//
Commented by オリオン哲也 at 2012-03-06 23:53 x
良いな〜 よいよい!「ふきのとう」

shima411あにさんの「メディア」問題、深刻です…
8mmビデオデッキが動かなくなると、パーですからね〜
早いところ変換せねば!
Commented by アリテレ at 2012-03-07 00:37 x
↑麦芽大王ドノ

>長女が高校を卒業しました。
おめでとう!
このコメ凄い!。自分の子供が高校卒業って考えられたなかった、あの頃。
by DJfumi | 2012-03-05 02:51 | うる星やつら ラム talk | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)