人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日(火) 春の嵐で 帰宅難民?

fumi fumi sta~ti~on ♪  みなさま ご無事で?
爆弾低気圧やら 春の大風雨やら いろいろ言われていた 嵐のような一日でした

さて これがもっと北上していくのでしょうか
どうか 該当地のみなさま お気を付けくださいね
本日のワタクシは 地下鉄を駆使して どうにか仕事も開始前に 入ることもでき
帰路は 帰宅難民は どうにか避けることができました
車じゃあ なにが落ちてくるか 当たってくるか 不安なので
若手が 至近の地下鉄口までサポートしてくれましてね
ああ オトナでよかった(^^)  みんなやさしいのね  ありがとうございました


さて 今月からNHKBSで 山田洋次監督が選んだ日本の名作100本
放映が始まります  一年間で100本
「ウォーターボーイズ」や「しこふんじゃった」
そして クレイジー・キャッツのサラリーマンシリーズなどの 現代物から
見たことのない モノクロの傑作喜劇まで とにかく100本
映画好きのかたは どうか チェックしてご覧になってみてくださいね



Commented by 田島屋 at 2012-04-04 12:38 x
昨日BSで幕末太陽伝やってましたね~
Commented by オリオン哲也 at 2012-04-04 21:18 x
クレージーキャッツ大好きだな〜
Commented by KARZ at 2012-04-04 23:58 x
こんばんは。
私もクレージーもの楽しみです。
「ニッポン無責任時代」やるなら「野郎」も放送してくれるのかな。

Commented by maria_tachibana at 2012-04-05 04:24 x
BSPの山田洋二監督が選んだ日本の映画100選・喜劇編の紹介番組を2回居も見ていたのに、NAが文姉さんと気付いたのは2回目の下妻物語だったonz
Commented by DJfumi at 2012-04-06 02:26
これから1年間 愉しめる
初回の「幕末太陽傳」は 川島雄三監督の傑作ですね
by DJfumi | 2012-04-03 23:43 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)