人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日(金)  たまにはアニメのPV

fumi fumi sta~ti~on ♪  7~8年ぶりらしい
久々のスタジオ通いも なかなか楽しい
PV:プロモーションビデオで 初めて「絵」を観た

いまどきのイケてるタッチに 音楽はピタゴラスイッチでお馴染みの
栗コーダーカルテット  
江の島が舞台で 素材が海釣りで ま 縁がある感じ



Commented by 夢んたく at 2012-04-06 07:07 x
たまゆら以来のアニメ。楽しみです(^O^)
録画して観ます。
Commented by アリテレ at 2012-04-06 10:33 x
江ノ島はいつものランニングコースの折り返しです。

ま 縁がある感じ

全然関係ないですが、下の「タタメット」買っちゃいました。
今買うと3~5カ月待ちだそうで。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-04-06 16:43 x
栗コーダーカルテットさんは、前にTBSの安住紳一郎の日曜天国に出てましたね。あの回は、なかなか面白かった
Commented by GLUMip at 2012-04-06 20:21 x
録画予約しました。
パッチ!の声に胸キュンです。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2012-04-07 11:07 x
こんにちは(^-^)/

江ノ島は自転車で行って、江ノ島の山の上の方で、ランチをしま
す。
展望テラスから見る景色が相模湾が一望で、ひるからのビールがほろ酔い気分で最高に気持ちがいいです!
でも、夕方に橋のところにおでん屋台があり、また飲んで帰りは自転車の運転が怖いです。

江ノ島舞台のアニメということで、楽しみです!
Commented by アリスとテレスの妻 at 2012-04-07 11:07 x
こんにちは(^-^)/

江ノ島は自転車で行って、江ノ島の山の上の方で、ランチをしま
す。
展望テラスから見る景色が相模湾が一望で、ひるからのビールがほろ酔い気分で最高に気持ちがいいです!
でも、夕方に橋のところにおでん屋台があり、また飲んで帰りは自転車の運転が怖いです。

江ノ島舞台のアニメということで、楽しみです!
Commented by アリスとテレスの妻 at 2012-04-07 11:21 x
2回も同じコメントいれてしまいました。
Commented by メビウス at 2012-04-07 16:29 x
こんにちは。
江ノ島が舞台ですかぁ。
やはり“江の電”や“海岸線が近い土地(場所)”が
背景にあらわれるのってイイですよね。
あぁ、やっぱり北海道では見れないようですね・残念!
どなたかYou TubeにUPされたら部分的に見るコト
出来るかしら?
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-04-08 00:45 x
会社の故障したPCのHDDを換装して、OSインストールしなおして、いろんなソフトセッティングしてたら今の時間になってしまって。あああああ
ツイキャス.... またリアルタイムで参加できなかった...
がっくり(´・ω・`)
Commented by 余所時喜楽 at 2012-04-08 21:13 x
いよいよ、桜の季節ですね。

さて、今日近くのスーパーにて買い物をしていたら、お菓子のコーナーに高橋留美子先生の『うる星やつら』のラムちゃんの描かれたスナック菓子が並んでいました。
ちなみに、赤塚不二夫先生の『おそ松くん』のキャラクターのチビ太が描かれたのもありました。

以上、どうでもよい報告でございました。
Commented by KARZ at 2012-04-11 00:01 x
こんばんは。
また悲報が。
宇宙戦艦ヤマトの真田志郎はあまりにも有名ですが
あの初代ウルトラマンにも出演されてましたね。
なんと声だけでなくスーツアクターもされていたようですね。
うる星やつらにも、やたらと長い名前のおじさん役で...
青野武さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

「つり球」、関西では5日遅れの放送になるようです。
早く見たいけどなあ。
Commented by アリテレ at 2012-04-13 02:23 x
「つり球」観ました。
なんて若くておしゃれなばぁちゃんでしょう!フランス人なんですね。
オープニングはセリフが多く主役かと思いました。
アニメは詳しくないのですが、配色がきれいなんですね。特にブルー系。テーマは今時珍しく、「青春」。いいなぁ。何か安心して観てられますね。
Commented by こん at 2012-04-17 08:52 x
おはようございます。
つり球、今日の深夜、地元で放送します。
楽しみです。
Commented by 田島屋 at 2012-04-18 11:49 x
うは、見逃した^^;
つうか知らなくて録画してなかったじょ;;(起きてるのはムリw)
Commented by KARZ at 2012-04-18 22:43 x
こんばんは。
つり球初回見ました。
文さんのセリフが結構多かったのと
エンドクレジットで文さんと古川さんのお名前がちゃんと並んでいたのがよかった(笑)
2回目以降も楽しみです。
by DJfumi | 2012-04-06 02:18 | うる星やつら ラム talk | Comments(15)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)