人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日(日) 業務連絡~~

fumi fumi sta~ti~on ♪
わりいわりい すんません
お見事カードは 宛て名まで 書けました

9日(土)10日(日)は 築地の本祭りで へろへろ
そして 念願の韓流ドラマの 意地悪オムニは
毎回 いっ~ぱい喋っているので 予習が た~~いへん

その韓流 情報解禁になりました
僕らのイケメン青果店 というタイトルです
ファン・シネさんという ほんとにキュートで愛らしくて可愛い
女優さんの声を 当てています  でもこの役 信じられない意地悪ささ

24話のうち 明日 17&18話の収録です
着々と 意地悪度が進行中

落ち着いたらまた 報告します
Commented by 内田くん at 2012-06-11 03:00 x
お祭りお疲れ様でしたぁ 心地良い疲労なんでしょうねぇ 文姐さまにはお祭りが似合いまする^^ 韓流ドラマはイケメン青果店でしたかぁ いろいろ探してましたがたどり着けなかった^^;;; 24話もあるとは収録は大変でしょうが見るほうの私たちは楽しみが長くて良いんですけどね^^ まだ収録は続きますががんばってくださいね。
Commented by アリテレ at 2012-06-11 15:26 x
やっぱり「ターレ」が出てる。
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2012-06-12 00:59 x
文姉さん、ちょっとの間ご無沙汰でした。
姉さんの意地悪オムニぶり、すごい楽しみです。
迫真の演技、期待して待ってまーす。
Commented by Bigな男 at 2012-06-12 22:30 x
つきじ獅子祭り お疲れさまでした。
まだまだ経験したことの無い、面白いものってあるんですね。

久しぶりにリクエスト曲をお願いします。
帰りの飛行機で聴いた懐かしの曲を。
 高中正義で「渚・モデラート」!
Commented by トラオ at 2012-06-15 18:43 x
文姉さん、今日お見事カード届きました。
お忙しい中ありがとうございました。
今月も当たるよう頑張ります。
Commented by flat-lake at 2012-06-16 01:24 x
帰ってきたらキレイな封筒が届いてました! おみごとカード久々ですね~素敵なメッセージありがとうございます!チビ達も一緒に喜んでます、文姉さんのますますのご活躍応援してます♪
Commented by 田島屋 at 2012-06-16 14:01 x
文さん お見事カード頂戴しました。
久しぶりの文さんの文字をみて、あ~今年やっと当たったと感無量^^

今日はツイキャスあるんですか?楽しみにスタンばりますね
by DJfumi | 2012-06-10 23:20 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)