人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日(火) 断捨離 決行

fumi fumi sta~ti~on ♪  うふふ ふみいち たのしいな
おれいちみるの たのしいな

で 1日に引っ越しを予定していまして
ものの整理を 始めました
引越ってたいへんね  今回はマンションのフロア移動なので
トラックには積み込みませんが それでも 整理整理整理です・・・

もちろん ヤマトさんに お願いしていま~す(^^)
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2012-06-26 23:48 x
>引っ越しを予定していまして....
一瞬、築地界隈からどっか行っちゃうのかとアセアセ(><;)

フロア移動の引越でしたか。ふぅ....
Commented by いぬやしゃ at 2012-06-27 08:36 x
おはようございます。引っ越しの成功と片付けが終わりますように祈ってます。

えーと、最近EURO2012のサッカーがやっております。皆様、ご覧になっていますか?文さんはお仕事でそれどころではありませんね。 仙台に来てくれたイタリアが大健闘して明日にドイツと激突します。ピルロは獅子奮迅の活躍を見せております。眠い目を開けて頑張って応援します!!
Commented by maria_tachibana at 2012-06-27 11:52 x
お引っ越しの荷物整理ご苦労様です。
98bowさんと同じ感想を持ってしまいました。フロア移動でしょうが、荷物は、相当有りそうですね。お引っ越しの御無事の終了を願っております。
Commented by メビウス at 2012-06-28 21:32 x
お引越し準備おつかれさまです。
ボクも“アレFumiさん、どちらまで?”と、
思ってしまいました(~~;)。
同じフロアとて荷物の移動はホントひと仕事ですよね。
学生時代に引越業のバイトをしてたので
わかります。残念ながらヤマトさんじゃない会社でしたが。。
Commented by いぬやしゃ at 2012-06-29 05:51 x
イタリア、決勝戦進出しました!!いい試合をしてくれました。決勝が本当に楽しみになりました。きっと、イタリアはやってくれます。優勝を☆(^^)v
by DJfumi | 2012-06-26 23:30 | fumi fumi コラム | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)