人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日(日) 9月のふみいちですね

fumi fumi sta~ti~on ♪   face bookは こちらに


さて今日は23日(日) 雨模様の東京ですが みなさまのところは いかがでしょう
これを機に ちゃんと涼しくなってくれると うれしいな

では 月例ふみいち いってみよ~
今月は   【なんとなく 秋を感じそう?X10曲】 で~~す

  1 秋のIndication / 南野陽子
  2 時空の旅人 / 竹内まりや
  3 セシル / 浅香唯
  4 桃色吐息 / 高橋真梨子
  5 夢で逢えたら /吉田美奈子
  6 神田川 /かぐや姫
  7 学生街の喫茶店 / ガロ
  8 サウダージ / ポルノグラフィティ
  9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
 10 涙のリクエスト / チェッカーズ


まだ登場していない曲からの ノミネートは
だんだん難しくなってきたな とおもいきや  まだまだありますな 名曲が・・
意外でしょ~ こんなに残っていたなんてね

ふみいち&おれいち はもちろん
一度くらいおためしで  3連複 というのもやってみる~~?
まってま~~す(^-^)/


みなさま おいおいは 誰にでも平等にやってきますよね~
だからこそ これからも みなで 人生を愉しんでいきましょ~
ということになるのですな
Commented by トラオ at 2012-09-24 05:49 x
おはようございます。
ふみいちは、5 夢で逢えたら /吉田美奈子
ふみには、 4 桃色吐息 / 高橋真梨子
ふみさんは、6 神田川 /かぐや姫

おれいちは、3 セシル / 浅香唯
おれには、  5 夢で逢えたら /吉田美奈子
おれさんは、4 桃色吐息 / 高橋真梨子
でお願いします。
Commented by 村木じんごろう at 2012-09-24 10:29 x
今回も難しいですね。

確実性を見て
ふみいちは 2 時空の旅人 / 竹内まりや
おれいちは 6 神田川 /かぐや姫

でお願いします。
今回はまったく自信がないです。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2012-09-24 17:50 x
涼しくなりましたね。お風邪を召さないように。
今年も今月含めチャンスは4回。
ふみいち三連単は、
5〜4〜9でいかがでしょうか?
おれいちは、
7のみです。
今日は、徳島泊です。
明日は高松で大学時代の友人とのみに行きます。
Commented by 田島屋 at 2012-09-24 20:37 x
急に寒くなりましたね~><
ふみいち3連複は
5 夢で逢えたら /吉田美奈子 やっぱ吉田美奈子Verが一番好き
9 翳りゆく部屋 / 荒井由美 歌詞がぐっと来ますね~
7 学生街の喫茶店 / ガロ 実は本命だけど記憶違いじゃなきゃ以前
ノミネートされていたような・・・???

おれいち
1 秋のIndication / 南野陽子 コンサート用にレレレVerがあって
レレレのおじさんが登場しますw
Commented by アリスとテレス at 2012-09-25 17:26 x
では連勝狙いでいきます。

「ふみいち3連複」
・2 時空の旅人 / 竹内まりや
・5 夢で逢えたら /吉田美奈子
・7 学生街の喫茶店 / ガロ
ノリはこんな感じで。ただ5番が曲者。

おれいち3連複
・6 神田川 /かぐや姫
・7 学生街の喫茶店 / ガロ
・9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
オーソドックスに。
Commented by ブースカ at 2012-09-25 19:22 x
ふみいち 1 秋のIndication / 南野陽子
おれいち 4 桃色吐息 / 高橋真梨子
Commented by メビウス at 2012-09-26 02:32 x
おっとっと、しっかりげっそり忘れてました。
では参ります。


ふみいち三連複>2 時空の旅人 /竹内まりや
        5 夢で逢えたら/吉田美奈子
        9 翳りゆく部屋 /荒井由美

メビいち三連複>1 秋のIndication /南野陽子
        2 時空の旅人 /竹内まりや
        3 セシル /浅香 唯
Commented by ペンネーム「ん」 at 2012-09-26 02:34 x
文さん、ご無沙汰してます。
季節の変わり目お変わりありませんか。
もしお疲れの際は、充分に休養をとってくださいな。(#^.^#)

三連複
 2 時空の旅人 / 竹内まりや
 7 学生街の喫茶店 / ガロ
 9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
ふみいちは、、、、時空の旅人 ??

おれいち
 5 夢で逢えたら /平野文 やっぱ平野文Verが一番好き

#ちょい変更
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2012-09-26 22:15 x
ふみいち
8 サウダージ / ポルノグラフィティ

なんでかって? 時系列的にちょっと飛んでませんか?
取ってつけたように追加してるような気がしたんです
気のせいかな。

おれいち
4 桃色吐息 / 高橋真梨子

でも、9月って言うと セプテンバーレイン~ か 船を出すのなら9月
が私の定番なんだけど

Commented by まーくん(kuwa坊嫁) at 2012-09-26 22:52 x
こんばんは。
3連複は初挑戦です(@_@) ムズカシ.....

えっと
2 時空の旅人 / 竹内まりや
8 サウダージ / ポルノグラフィティ
9 翳りゆく部屋 / 荒井由美

の3連複で。ちなみにふみいちは【9 翳りゆく部屋 / 荒井由美】
あたいちも同じく【9 翳りゆく部屋 / 荒井由美】です♪
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2012-09-26 23:13 x
さんれんぷっく、さんれんぷっく♪
ノミネート曲が結構幅広でむずかし(+_+)

「ふみいち3連複」
5 夢で逢えたら /吉田美奈子
 ※やっぱりカバーしてるだけに外せない。
7 学生街の喫茶店 / ガロ
 ※三連複の軸はこれ鉄板ぢゃない?
10 涙のリクエスト / チェッカーズ
 ※なんといってもフミヤ殿ですから。

中でも【ふみいち】は、涙のリクエスト/チェッカーズで♪

「くわいち3連複」
5 夢で逢えたら /吉田美奈子
9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
10 涙のリクエスト / チェッカーズ

くわいちは【翳りゆく部屋 / 荒井由美】! あっ、嫁とかぶった(-o-)

あたりますように (・人・)ぱんぱん
Commented by しぶーの at 2012-09-27 02:04 x
あわわわわ!

気がつくともう月末!?
多忙であっという間に一月がたってしまっている!

こんな風にして歳をとってしまうのか・・・?
でもこの一月に、あんなことやこんなこと、色々あったので有意義に過ごしたと考えます。

ふみいちはもう少し、もう少しだけ考えますーーーー!!!
Commented by ともぞー at 2012-09-27 04:18 x
さん
ご無沙汰しております
先月はふみいち初当たりでお見事カードいただきました
ありがとうございます


連覇と行きたいところですが。。。


難しいですね


ふみいち、ともいち共に「サウダージ」でお願いします



秋らしく朝晩風が冷たくなりましたので体調崩されませんようお気をつけ下さい
Commented by 余所時喜楽 at 2012-09-27 11:07 x
ふみいちは、2の時空の旅人

おれいちは、ガロの学生街の喫茶店にします。
Commented by housyou at 2012-09-27 21:34 x
こんばんわでございます。

さて今月は三連複ですか~。また難しいなこれは。でも行ってみよう。

ふみいち 4 桃色吐息 / 高橋真梨子
ふみに  2 時空の旅人 / 竹内まりや
ふみさん 7 学生街の喫茶店 / ガロ

でよろしくお願いします。
わたくし的には 7 学生街の喫茶店 / ガロ
        4 桃色吐息 / 高橋真梨子
        6 神田川 /かぐや姫 
ですね。

自信? んなものありゃしませんがないつものごとく。

気温の変化がだいぶ激しくなっておりますので。お体には十分ご注意くださいませ(週明けに台風接近のようです、かなわんなぁ)。

Commented by ブッピラピーコ at 2012-09-27 22:45 x
よーやく夏が終わったようで、お外で働く私にとっては、ありがたやありがたや・・・

さて、ふみいちは素直にいって
 5 夢で逢えたら /吉田美奈子
かな~?

ふみに  2 時空の旅人 / 竹内まりや
ふみさん 8 サウダージ / ポルノグラフィティ

ちなみに、3曲選んで順位をつけてない方は、ふみいちの当否が判別できないような気がするのですが、どうなんでしょー???

おれいちは、8 サウダージ / ポルノグラフィティ
この声が好きです。
Commented by オリオン哲也 at 2012-09-28 00:27 x
9月も終わるぞ〜
ふみいち
複勝で、5 夢で逢えたら /吉田美奈子
(^_^;)ルール違反?!
3連複なら
2−5−7

おれいち3連単
5−7−4
♪これから始まる大レース〜
当たれ!
Commented by くわぼ- at 2012-09-28 00:37 x
↑ピーコ様

くわぼ-の勝手な解釈では
《3連複》1点予想とふみいち単勝予想に分かれるのかな…と。

両方当てたらWゲット…なのかな?

競馬だとそうなりますよね(・ω・)
Commented by ま~ at 2012-09-28 01:29 x
もう月末かー
ずいぶん涼しくなりましたね。
昼間、減量のために、昼飯すっとばしてウォーキングしてますけど
最近は風が気持ちよくって、汗をかかなくなりました。

前置きはさておき、今月は3連複ですか。
1つくらいは当てたいな・・・と、めっさ弱気。

ふみいちは、
5 夢で逢えたら 7 学生街の喫茶店 9 翳りゆく部屋。
テーマが「何となく秋を感じそう?」ってことで、雰囲気のみのセレクトです。

おれいちは、やっぱり、セシルですかね。
アイドル好きは、50過ぎてもやめられまへん!



Commented by アリスとテレス at 2012-09-28 11:20 x
三連複はググってみれば分かると思います。順位に関係なく、上位3曲を選びその中にフミいちが入っていれば、コングラ!
三連単は順位まで当てなきゃいけないのでより難しい。
今回は、文章良くみると、ふみいち&おれいちはもちろん、と書いてあるので、1位予想と次に好きな2曲が当たればコングラ!問題は、解釈がわかれるのは、1位外れても他の2曲に入っていればコングラとなるのかどうか。本来は3曲当てなきゃいけないので実は1位外した時点でバツなんですけど。これはアリテレ的考えです。
いかがでしょう?
という訳で、ふみいちは、5の夢で逢えたらです。
今回は、
Commented by 蝦夷王 at 2012-09-28 14:37 x
おひさです~。
でわ早速。
ふみいち:2 時空の旅人 / 竹内まりや
ふみに:3 セシル / 浅香唯
ふみさん:8 サウダージ / ポルノグラフィティ
でお願いします。

因みに
おれいち:10 涙のリクエスト / チェッカーズ
おれに:5 夢で逢えたら /吉田美奈子
おれさん:8 サウダージ / ポルノグラフィティ
な感じです。
芹澤廣明さんと大瀧詠一さんの両御大が大好物です。
芹澤さんのそこはかとなく漂う哀愁が何とも言えません。
ベスト盤とか出ないかな。
大瀧さんは名前も知らない幼少時にナイアガラ・トライアングルの「A面で恋をして」が耳に残ってたくらい刷り込まれてますよ。
Commented by 夢んたく at 2012-09-28 21:43 x
三連単?三連複?

ふみいち 5 夢で逢えたら
ふみに 8 サウダージ
ふみさん 9 翳りゆく部屋

おれいち 7 学生街の喫茶店
当たるかなぁ…
Commented by くわぼー(kuwa坊) at 2012-09-28 23:09 x
よくわかる解説?

単勝(ふみいち):1番好きな曲を当てる
複勝:お気に入りの3曲の中のどれか1曲を当てる(過去実施例なし)
連複:お気に入りの2曲を順不同で当てる
連単:お気に入りの2曲を当てる(1番好きな曲、2番目に好きな曲をズバリ順番通りに当てる)
3連複:お気に入りの3曲を順不同で全て当てる
3連単:1番好きな曲、2番目に好きな曲、3番目に好きな曲をズバリ順番通りに当てる。
ワイド:お気に入りの3曲の中の2曲を順不同で当てる。(過去実施例なし)
Win5:5ヶ月連続でふみいち当てるw


ちなみにくわぼーは競馬は3連単主義。
こんな解説はいかがでそ? アリテレさん(^^♪
Commented by KARZ at 2012-09-28 23:28 x
こんばんは。

ふみいち 5 夢で逢えたら /吉田美奈子
3連複
5 夢で逢えたら /吉田美奈子
6 神田川 /かぐや姫
7 学生街の喫茶店 / ガロ

おれいち 7 学生街の喫茶店 / ガロ
3連複
4 桃色吐息 / 高橋真梨子
6 神田川 /かぐや姫
7 学生街の喫茶店 / ガロ

以上でお願いします。
台風の進路が気になる...
Commented by shima411 at 2012-09-28 23:54 x
文姉さん、皆さんこんばんは^^
ハズレの神様参上~~なんて今月は秋ですか。

ふみいち 7 学生街の喫茶店 / ガロ
       9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
       2 時空の旅人 / 竹内まりや
ハズレついでの三連単これで決まり、^0^/

おれいち  7 学生街の喫茶店 / ガロ
独特の雰囲気が好きですねん^0^//

ほな皆さん今月もふみいち楽しみましょう \^0^/
Commented by アリテレ at 2012-09-29 01:55 x
↑kuwa様
そうそう了解です。
競輪競馬競艇まったくやらないアリテレですが、今回は、文脈上、単勝かつ三連複で複勝の意味合いもあるということでしょうかね?
一般論ではなくローカルルールでもいいのではないでしょうか?
Commented by くわぼ- at 2012-09-29 02:24 x
↑アリテレ様

ですね(^-^)
あとはFumiさんからのローカルルール発表を待ちせう。

また一緒に飲んでくださいましm(__)m
Commented by しぶーの at 2012-09-29 02:26 x
ふみいち
2 時空の旅人 / 竹内まりや

以下、3連複は
5 夢で逢えたら /吉田美奈子
10 涙のリクエスト / チェッカーズ
でどうでしょう?一応いろいろ考えて推理してみました。

おれいちは
1 秋のIndication / 南野陽子
初めて聴きましたがいい曲ですね。同主調に転調するあたりが好きです。




Commented at 2012-09-29 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misia&momo at 2012-09-29 07:26 x
文さん

今回第70回目で間もなく6年目に突入しますね。。
毎月問題を考える手間をかけていただきありがとうございます。
楽しませていただいています。

ふみいち 5 夢で逢えたら  / 吉田美奈子
ふみに  1 秋のIndication / 南野陽子
ふみさん 4 桃色吐息    / 高橋真梨子

女性陣で選択しました。
吉田美奈子さんは初登場、また初登場を含めてしまった。

おれいち 4 桃色吐息    / 高橋真梨子
おれに  2 時空の旅人   / 竹内まりや
おれさん 1 秋のIndication / 南野陽子


以上でお願いします。
Commented by 近畿のおとうさん at 2012-09-29 12:13 x
早いものでもう1か月がたちました。
ただ今、台風17号が西日本に接近中です。
明日が近畿に最接近しそうです。荒れた天気みたい。

さて、3連複初挑戦
ふみ3連複予想はコレ!
2 時空の旅人==竹内まりや
5 夢で逢えたら==吉田美奈子
7 学生街の喫茶店==ガロ

ちなみのオレ3連複はこれです。
4 桃色吐息==高橋真梨子
6 神田川==かぐや姫
7 学生街の喫茶店==ガロ
以上よろしく。
Commented by しろくま at 2012-09-29 13:15 x
ふみいち三連複は、アイドル路線で!
いち 3 セシル / 浅香唯
に  1 秋のIndication / 南野陽子
さん 10 涙のリクエスト / チェッカーズ

おれいち
いち 2 時空の旅人 / 竹内まりや
に 9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
さん 5 夢で逢えたら /吉田美奈子
Commented by Bigな男の嫁 at 2012-09-29 19:21 x
大きな台風が接近中ですね。福岡でも暴風雨に気をつけなければ。
台風通過後は爽やかな秋晴れを期待♪秋の行楽シーズン到来だっ(^o^)/

今月のふみいち、お初の3連複にとりあえずチャレンジ!

 4 桃色吐息 / 高橋真梨子
 7 学生街の喫茶店 / ガロ
 8 サウダージ / ポルノグラフィティ

ふみいちは、 8 サウダージ / ポルノグラフィティ
あたいちは、 4 桃色吐息 / 高橋真梨子

何だか最近全くわからず自信ないな。好調のダンナに託すとするかぁ。  
Commented by 内田くん at 2012-09-29 21:18 x
全部聞きなおして・・・・
今までの傾向を考えて・・・・
秋をしっとりと感じて・・・・

すっかりわかんなくなったwww

でも選んでみましょ


ふみいち  2 時空の旅人 / 竹内まりや
ふみに   9 翳りゆく部屋 / 荒井由美
ふみさん 10 涙のリクエスト / チェッカーズ

おれいち  8 サウダージ / ポルノグラフィティ

全然自信無しです><
Commented by じゅんじ at 2012-09-29 21:36 x
間に合った?
ふみいち 3 セシル / 浅香唯
おれいち 3 セシル / 浅香唯
学生時代にコンサートの裏で働いてたな〜
Commented by Tの悲劇 at 2012-09-29 21:42 x
こんばんは~!
ふみいち三連複は、

ふみいち 7 学生街の喫茶店 / ガロ
ふみに  3 セシル / 浅香唯
ふみさん 9 翳りゆく部屋 / 荒井由美

かな??
おれいちは、

7 学生街の喫茶店 / ガロ
です^^v

いっつも外れているのですが、結果が楽しみです♪
Commented by 金色ライオン at 2012-09-29 21:59 x
文さん、みなさん、こんばんわ。

3連複は、

ふみいち
  5 夢で逢えたら /吉田美奈子

ふみに
  3 セシル / 浅香唯

ふみさん
  4 桃色吐息 / 高橋真梨子


そして、

おれいち
  5 夢で逢えたら /吉田美奈子

おれに
 10 涙のリクエスト / チェッカーズ

おれさん
  8 サウダージ / ポルノグラフィティ


でお願いします。
Commented by Bigな男 at 2012-09-30 00:14 x
結構涼しくなってきましたね。過ごしやすいですが風邪など引かれませんように。
さて今週月曜に8月のお見事カード届きました。有難うございます。
9月もこの勢いでズバッといきませう...
どうも「3連複」って、ご存じない方もおられるようですが、今回は単勝のふみいち予想だけでなく、ふみいち含むベスト3も予想してみませんか、という企画ですね。 では、

 ふみいちは、「4 桃色吐息 / 高橋真梨子」
 ふみには、 「8 サウダージ / ポルノグラフィティ」
 ふみさんは、「5 夢で逢えたら /吉田美奈子」

ということで、今回、初の3連複は、4-5-8です。

 おれいちは、「6 神田川 /かぐや姫」

フォーク好き...かな。 最近は昔の歌謡曲も聴いてます。

では発表を楽しみにしてます。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2012-09-30 14:10 x
今回は悩みました。

ふみいち 学生街の喫茶店 ガロ
ふみに 時空の旅人 竹内まりあ

ふみさん 夢で逢えたら 吉田美奈子

あたいちは学生街の喫茶店でお願いしま
す。
Commented by makoto at 2012-09-30 17:52 x
台風の進路が気になります。
熊本は影響小でしたが。

ふみいちは、「9 翳りゆく部屋 / 荒井由美」
ふみには、 「8 サウダージ / ポルノグラフィティ」
ふみさんは、「5 夢で逢えたら /吉田美奈子」

おれいちは、 「8 サウダージ / ポルノグラフィティ」です。
よろしくお願いします。
Commented by flat-lake at 2012-09-30 18:38 x
台風大変ですね~うちの店も今日は7時閉店になります! 皆さん気を付けて。
フミイチはもちろん、夢で逢えたら!
Commented by ミスタードンキー at 2012-09-30 19:43 x
~~~「(><)」 わー、遅れた!!

ふみいち=7)学生街の喫茶店/ガロ
ふみに=9)翳りゆく部屋/荒井由美
ふみさん=5)夢で逢えたら/吉田美奈子

おれいち=7)学生街の喫茶店/ガロ
おれに=4)桃色吐息/高橋真梨子
おれさん=5)夢で逢えたら/吉田美奈子

以上・・・そろそろかな?
Commented by 423099 at 2012-09-30 20:56 x
文さん、みなさん、こんばんは。

すっかり、忘れてた。

今回は、難問なので、日を置いたのが、間違いや。

では、投票します。

ふみいち…7 学生街の喫茶店 / ガロ
ふみに …9 翳りゆく部屋 / 荒井由実
ふみさん…2 時空の旅人 / 竹内まりや

おれいち…1 秋のIndication / 南野陽子
おれに …9 翳りゆく部屋 / 荒井由実
おれさん…2 時空の旅人 / 竹内まりや

ユーミン、荒井由実の「実」が違う気がするのですか、
僕の勘違いでしょうか。
また、調べときます。

よろしく、お願いします。




by DJfumi | 2012-09-23 12:06 | ふみいち | Comments(43)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)