人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日(木) 斯波さんご登場だそうです(^O^)/&コングラ

fumi fumi sta~ti~on ♪ & Happy Valenti~~ne!!
少なくとも私にとっては グッニュー(^O^)/
「うる星やつら」 音響監督の
あの 斯波重治(しば・しげはる)さんが ラジオにご登場だそうです

2月17日(日)20:05~ ラジオNHK第一
「渋谷アニメランド」という番組です

斯波さんはわたくしの恩師
私以外にも そう思っていらっしゃる方は 大勢いらっしゃるはずです

これは まさに異例  そう思います
おそらくなにか 感ずるところあっての ご承諾だったのではないかと
勝手ながら推測しております
(というもののこの時間 私 生で拝聴できないんだわあ  困った・・)


これは 2011年 私の思い出の場所と恩師 というテーマのミニ番組に
直談判をして ご登場願ったときの 斯波さんとの家宝の2ショット
二階堂焼酎さんがスポンサーだったので こんな感じでした
2月14日(木) 斯波さんご登場だそうです(^O^)/&コングラ_d0082944_1246318.jpg




そして・・・
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて・・



もう入試発表の時期なんですね~
まーちゃん@osakaさん ほっと一息安心されたでしょう
おめでとうございま~~~す!!

そしてお見事カードも みなさまに無事届いたようで よかったよかった
ハッピーバレンタイ~~ン!!
Commented by アリテレ at 2013-02-14 15:20 x
80歳でいらっしゃる。お若いですね。
Commented by 内田くん at 2013-02-14 19:41 x
おおっこれは珍しいご出演ですねぇ。
なにか懐かしいお話をお聞きできればいいですね^^

リアルタイムで聞けないのでしたら、
録音しておきすぐに聞けるようにいたしますのでご安心を^^

Commented by 内田くん at 2013-02-14 19:54 x
ラジオNHK第一 「渋谷アニメランド」
2月17日斯波重治さんご出演予告
http://www.nhk.or.jp/r1-blog/050/145585.html

「渋谷アニメランド」HPはこちら
http://www.nhk.or.jp/animeland/

この番組3月で終了なんだぁ^^;;;
残念だなぁ><
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2013-02-17 00:19 x
文姉さん、息子にコングラありがとうございました!
by DJfumi | 2013-02-14 12:48 | うる星やつら ラム talk | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)