人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日(木) これが2月のふみいちね(^^)

fumi fumi sta~ti~on ♪  三寒四温に なっているのかな
私はまだ この目で梅も見ていない  カイロ貼ってる日だってあるもん・・
ホント 春よ来い ってか~~んじ

さて 2月のふみいちね 
   ~歌手じゃあないのに歌もイケてる方 特集~


 1 卒業 / 菊池桃子
 2 卒業 / 斉藤由貴
 3 探偵物語 / 薬師丸ひろ子
 4 傷だらけの人生 / 鶴田浩二
 5 そんな女のひとりごと / 増位山太志郎
 6 くちなしの花 / 渡哲也
 7 いつか街で会ったなら / 中村雅俊
 8 やさしさ紙芝居 / 水谷豊
 9 時をかける少女 / 原田知世
10 世界中の誰よりきっと  / 中山美穂&WAND


軟硬 老若 取り揃え・・・
さあて おれいちは みぽりんが わりと多かったのではないかな
ま ふみいち 必ずしもおれいちとは 一致せず  が多いもんね
とかなんとかいっちゃって  
2月のふみいちは おれいちと 一緒~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
なんです~~~ლ(´~`ლ)

【わかりやすい解説】☞☞ サビがなんといっても素直で ドツボ

ど~です?  お見事さまは GLUMip さん&いぬやしゃさん
このおふたりのみでした お見事~~~(^O^)/
どうして これを選んだのか  みなさまに解説してあげてちょ


ど~です? あらためて そのサビのドツボ 聞いてみて♪ f(^_^;

Commented by くわぼー at 2013-03-01 01:20 x
えー!、みぽりんだったの!
難しかった…(´・ω・`)

お見事の二人 すごい(o^-')b
Commented by ま~ちゃん@OSAKA at 2013-03-01 02:33 x
え~、まさかのおれいちかぶりですか。。。
おれいちに選んだ時点で
これはないって、いつも真っ先に除外して
残り1/9の確率で考えてたけど
来月からさらに厳しくなりますわ。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2013-03-01 07:33 x
今回も❌🙅
来月出直します。そろそろ梅も咲き始め。大阪で先週見れました。今度は水戸偕楽園にでも行きたいな。
サザエさんみて見ます。
Commented by いぬやしゃ at 2013-03-01 08:25 x
おはようございます。急いで入力したので題名を間違えてしまっていました。ツッコミ入れないでください。
今年のスタートが順調にいきそうな気持ちになりそうです。そう言えば、サザエさんをチェックしておきます。これから楽しみにしてます。(^-^)/
Commented by アリスとテレス at 2013-03-01 10:05 x
みぽりんは、歌手のイメージが強く、あたまっから男性と決めつけていたので、はずしてました。
確かに。聴いてみれば、納得です。
Commented by 村木じんごろう at 2013-03-01 10:25 x
まさかみぽりんだったなんて。
良い意味で裏切られました。
意外です。
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2013-03-01 13:08 x
えええええ
ちょっと方向狂ったなぁ 
ワタシ的には、この御方歌が下手な部類に分類してたから
フミさんの好みからは最初の時点で除外 っていう感じだったのに
うまいのかなぁ 
レコードでは色々修正あるからうまく聞こえるけど、はっきり言って歌番組なんかでは聞けないレベルだと思ったけどなあ

ちょっと考え改めます
Commented by housyou at 2013-03-01 20:25 x
HAHAHA… やはり外れたか

うーん、思いつかなかったなあ。
ここまでは手が回りませんでした。
また来月頑張ろっと。
Commented by GLUMip at 2013-03-02 11:44 x
3連続当たったのは初めてです。今年はツイてるかも!
最初は清純さを感じさせる2番の卒業と天秤にかけて悩んでいたのですが、名前の修正が入った時点で候補から除外し、サビのハーモニーの美しさから世界中の誰よりきっとを選びました。
歌い方が堂々としていて媚びを感じさせずに楽しく歌い上げており、他の人が歌っても歌いやすいという歌謡曲の王道を行っている点、声色に艶があり、品がないというマイナス点は感じない所を考慮して決めたのですが、これが文姉さんの評価軸とあっているかどうかの自信は正直ございません。
運が良かったのでしょう。
Commented by shima411 at 2013-03-04 17:50 x
文姉さんこんばんわ^^
やっぱり外れましたね~~^^
でもお見事のお二人さんは凄いですね~、あんなに広い範囲を的中ですか~お見事としかいいようがないですね^^
おめでとうございます^0^//
今月も参加しますよ~~

それから10日のサザエさん録画しま~す^0^//
Commented by メビウス at 2013-03-05 00:12 x
ふみいちのチェックがすっかり遅れた。。
やっぱいハズれたか。。。
GLUMip さんといぬやしゃさんお見事でございました。
GLUMipさん3連勝ですかぁ、スゴいです!
ボクは「最期のお見事」からもぅ何年経つだろう、とほほ(:ToT:)。
Commented by アリテレ at 2013-03-05 10:32 x
最近訃報が多いですね。
今朝は、杉真理さんとユニット組んで、学祭にも来てくれた須藤薫さんが亡くなりましたね。ふみいちにもエントリーした(もしくはしてもおかしくない)人でしたね。リクエストは、「あなただけ I LOVE YOU」お願いします。
Commented at 2013-03-09 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2013-02-28 23:43 | ふみいち | Comments(13)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)