人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日(月)「DD北斗の拳」#3の6話ね

fumi fumi sta~ti~on ♪  なぜラジオDJがいっとう好きで またやりたいのかというと 
それは 何と言っても
リスナーのみなさんとの 横から目線同士の会話が 何ともいえないわけさ

で 一昨日13日(土)のツイキャスでは 
やっぱりね 笑わせていただきました

曲がかかっている間に 
みなさんからのコメントをスクロールしていて これ発見
喋っているときには 見落としていたのでしょうね  

>奔放なお母さんが、コンビニで無駄に色っぽい店員さん?←まぜるな危険w


うひひ 3939   こういうコメントの感じ
で 奔放なお母さんは @「言の葉の庭」
コンビニで無駄に色っぽい店員 の方は
「DD北斗の拳」 #3の6話で登場ね~~~(^O^)/
Commented by 内田くん at 2013-04-16 17:31 x
深夜の放送スケジュールはいまいち理解しにくいですね^^;;;

テレビ東京では火曜の25時40分(水曜日の1時40分)です。
テレビ愛知では水曜の26時35分(木曜日の2時35分)です。
テレビ大阪では金曜の26時10分(木曜日の2時10分)です。

テレビ東京は今夜ですよぉ^^
Commented by 内田くん at 2013-04-21 05:22 x
ツイキャスで話が出ていた
「築地包丁振り回し男」
についての動画です。

ニュース映像
http://www.youtube.com/watch?v=0zMuWOA273Y

一般人による撮影 車で逃走しようとしている所を取り押さえられる
http://www.youtube.com/watch?v=lAXSxKwrLyA

3Dアニメで説明しているネットニュース(アニメが面白い)
http://www.youtube.com/watch?v=NuSFHJ6OlII

さすが河岸の男衆・・・警察より制圧が早いかもwww
Commented by Bigな男 at 2013-04-21 07:41 x
今日、4/21は六甲のドカベンさんの誕生日ですね。
今年は長年の単身赴任生活を終え、久しぶりにご家族と一緒ですか。
おめでとう コングラをお願いいたします。
Commented by くわぼー at 2013-04-23 00:42 x
23日になった!
Fumiさんお誕生日!
コングラ!コングラ!
Commented by 内田くん at 2013-04-23 01:41 x
姐さん お誕生日おめでとうございます^^
直接お祝いできないのが悔しいですが、
群馬の地から心よりお祝いいたしております^^
Commented by 名無し at 2013-04-23 01:44 x
お誕生日おめでとうございます
by DJfumi | 2013-04-15 23:07 | うる星やつら ラム talk | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)