人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日(火) 春でんな~コングラ♫

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
まずは動画をスタートさせて BGMにしてね~



うひょ~ 麦芽大王さんの 二番目のお嬢が
大学ご入学 ですって
あら~ ついこの間 お嬢たちが自分が「走れ」を聴いていた年代になった
な~~んて言ってたと思ったら・・・  あらあら
で 麦芽大王さんは ちゅうぼう時代に「走れ」のリスナーだったんだよ~ん
はあ・・・

いずれにしろ  ご入学 おめでとうございま~~す♫ヽ(´▽`)/

春でんな~


Commented by 麦芽大王 at 2014-04-16 21:06 x
文姉さんありがとうございます\(^o^)/

チュウボウ感激~(*^^)
by DJfumi | 2014-04-15 23:14 | コングラ | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)