人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日(日)ちょっとだけ業務連絡ね

 fumi fumi sta~ti~on ♪  

みなさま この新しいスキンには 目慣れて いただけましたでしょうか

結果的には まいっか のまさかの変更だったのですが
知らない間に 機能もなかなかグレードアップされていて
たとえば写真も 投稿スペースに画像ファイルをドロップするだけで
アップロードされるので 以前より作業効率は 上がった感じがします
それに この丸ゴシックのフォントは 私好みだわん(^O^)/

さて BDプレゼントを送ってくださった虹色こころさん
いつもどうもありがとうございます 活用させていただきますね
それから毎年 名画の絵葉書で BDコメントを送ってくださる
いぬやしゃさん どうもありがとうございます
いずれも 築地千秋経由で 私の手元に届いています
この場をかりて お礼を申し上げます いつもありがとうございます

昨日の 千秋はなれの月例恒例イベントは カニ海老三昧 でした
ご常連に加わり かめきち君が鈴鹿から いけてつ君が大阪から
それぞれご参加くださいました
これまた ありがとうございます
毎度のことですが ご常連のみなさまが 新たなゲストのみなさまとも
とても友好的におつきあいくださるので たすかります
初参加でも すぐに 気さくに気軽に 召し上がれるように なれるのでね
感謝感謝

ついでながら 来月5月24日(土)は あわびメインの貝尽くし だそうです
ひゅ~~(^O^)/


さて これは【名前のない馬】 by America 
17歳で初めてDJを始めた番組で 初めて曲紹介をしてかけた
忘れ得ぬ 一曲 です 
      ↓









Commented by かめきち at 2014-04-28 21:14 x
26(土)は、とても楽しい食事会となりました。
初参加だったこともあり緊張気味でしたが、気さくに話しかけて頂けました。
「声はその人のすべてを看破する」ってことで、実は結構ビクビク(?)してたんですよ?・・・ A(^_^;
glumipご夫妻様、mr. Donkee様、LINKWOOD様、いけてつ様、この場を借りて御礼申し上げます m(_ _)m
ありがとうございました! (^o^)/
Commented by 虹色こころ at 2014-04-28 22:28 x
☆文さん、皆さん、こんばんは。お疲れ様です!世間はG.Wに突入ですね~♪ ☆どこかにお出掛けのご予定と思いますが…皆様、楽しいG.Wとなりますように♪
かくいう私は(子供からの要望もあり)先日、土曜日は幕張メッセに行きました。凄い人混み~!!に眩暈が…。恐るべし、ニコ動超会議…お初のイベント、びっくりでした。
まずは、近況まで。またいつかお邪魔致します♪(文さんへのプレゼント、届いたようで何よりです♪)それでは、お元気で~☆
Commented by いねやしゅ at 2014-05-03 11:47 x
無事に届いてお祝い出来て良かったです。
ゴルフを楽しんで来て下さい。いいスコアが出ることを期待してませ。(^^)/
Commented by アリテレ at 2014-05-08 00:10 x
かめきち様
どうもです。近くなのにあまりお話しできなかったですね。
また話ししましょう!
by DJfumi | 2014-04-27 17:08 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)