人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日(金)ふみいちノミネート!10曲たっぷり涙!?

うひょ~ ごめんなさ~~い 新旧のパソを行ったり来たりしてたら
今月のふみいちが 二重投稿 になってしまってました
オリオンちゃんが指摘してくれました すんません
オリオンちゃんの言うととおり 下段の項への投稿 で お願いします
shima411さん の分はこのままでカウントしますので
お手数おかけしますが よろしくお願いいたしま~す♪ f(^_^;

で オリオンちゃん まだ考え中?


そして misia&momoさん  心よりお悔み申し上げます
私が 新しいパソを手にした日です
ご命日は これから毎年思い出すことになるでしょう
どうか ご自愛くださいね  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


fumi fumi sta~ti~on ♪    
どんな10曲にしようかな~と
23日が近づくと なんとなく意識し始めるの   で  今月は
気分とは裏腹のノミネートがいいな な~~んて考えてたら
5月のふみいちのノミネート は こんな10曲になっちゃった!

 
 1 さよなら / オフコース
 2 わかれうた / 中島みゆき
 3 ありがとう / 井上陽水&奥田民生
 4 サウダージ / ポルノグラフィティ
 5 風 / コブクロ
 6 オレンジ / SAMP → はい SMAP ですよねしぶーのさんありがとうございます!
 7 チェリー  /スピッツ
 8 miss you / 今井美樹
 9 今夜だけきっと  / スターダスト・レビュー
10 どんなときも / 槇原敬之


【 悲しい感じの 10曲 】 ってとこかな
悲しいけど どれもいいね~~ 最後は前向きになれそうだもんな~
さあ 今月は 僅差でふみいちなんだ~
おれいちも 迷うんじゃあなあい?  さ 選んでね

ドリームジャンボ 当たるのか?


さて私は 今日はずっと 新パソの前におりました
サンダーバードへの アドバイス
maria_tachibana さん うぐいすもちさん ありがとうございます
どうにかいけそうです~(≧艸≦)

で 今度は Win8.1proなので itunes の64ビットをダウンロードしたら
「ファイル[iTunes Library.itl]は新しいバージョンのiTune で作成されているため、 
 読め込めません」  だって。。なぜだ~~





Commented by オリオン哲也 at 2014-05-24 06:59 x
おはようございます
ねえさん、二重投稿になっちょりますぞ!
ややこしいので、コメントは下(前)のに入れましょう
↑ペンネーム「ん」さんもご協力よろしくお願い申し上げます。
Commented by ペンネーム「ん」 at 2014-05-24 07:50 x
オリ哲さん、ご指摘有難うございます。気づかなかった。。。(^^;;

お引越ししておきました。
Commented by shima411 at 2014-05-24 10:04 x
文姉さん、おはようございます^^
やってきました、ふみいち~~!!
何時もの如く当たりませんがこれにしました!

ふみいち 5 風 / コブクロ

おれいち  3 ありがとう / 井上陽水&奥田民生

今回は何時ものように楽しみながら、当たるもふみいち当たらぬも
ふみいちと考えて気楽に参加^0^//

文姉さんコンピュータ変えたんですね、前に変えたのは何時でしたっけ3年ぐらいかな?最近はお値段も安く性能も良くなってますね、ここ2年ほど性能は頭打ちですが、羨まし~~い^0^
お引越し頑張ってくださいね!頑張れ~~^0^//
Commented by misia&momo at 2014-05-24 13:45 x
文さん

20日に母親亡くなり22日に告別式でした。
今月のふみいちは今の気持ちにあう選曲ですね。

「悲しいけど ~ 最後は前向きになれそうだもんな~」

この言葉身にしみます。
まだ現実感が無くて・・・。
これから実家に帰る都度、実感するのかなぁです。

選曲を見てコメントだけでもしたくなりました。
Commented by しぶーの at 2014-05-24 23:10 x
オレンジはSMAPでいんですよね?

まだまだ悩みます・・・。
Commented by たいしょう? at 2014-05-31 23:30 x
Ituneの件ですが、インストールしたのが最新版では無いようですね。
バージョンアップできますって通知がでていませんか?
バージョンアップすれば、解決すると思います。
by DJfumi | 2014-05-23 23:57 | ふみいち | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)