人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(金)あたラムコンビの「オールナイトニッポンモバイル」配信開始です

♪♪♪fumi fumi sta~tio~~n ♪♪♪ 【古川登志夫と平野文のオールナイトニッポンモバイル】
お待たせいたしました 本日20日(金)から 以下のサイト Radital
https://www.radital.jp/top にて 配信開始となりました~~(*´▽`*)

まずは20日(金)に2本 27日(金)に2本
それぞれ 20分ほどの おしゃべりオンリー のラジオDJ番組で
2本目からは みなさまからいただいたメールを たっぷり読ませていただいています
どうもありがとうございます ほんと うれしかったですですです♡

さて視聴方法 私も初めてですので PCからとスマホからと
試してみました
なにしろ 1本目は無料なのですが2~4本目は 
申し訳ないことに ¥100 ご投入いただかないと 再生できない
というシステムになっているのですよ
なので 申し訳ないけれど
登志夫ちゃんと私に 缶コーヒーでもごちそうしてやろうか・・
なんてなつもりで お願いできるとありがたいです  すみませんね
ま その課金されているワケは のちにお話しするとして・・・

まずは上記サイトから入っていただけると
1本目は 無料で再生可能です
で 2本目以降を再生するには 上記サイト上部にある
ゴールドを増やす という欄をポチっていただき
円と同じ単位の「G:ゴールド]を クレジット入手していただく 
という段取りなんですね 1本=100G なんです
(ちょっとめんどくさいね しかも会員登録(無料)もしなくちゃいけない)

詳しい手順は 舎弟wwの内田君 が 以下の応援ブログに
わかりやすく明記してくださいましたので 参考になさってみてください

いずれにしろ PCから再生するのが 一番心地よい 
ということなのでしょうかね・・・
私もPCからのトライは 1本目も2本目も 視聴できました
iphone からの再生方法も 内田君も説明してくれていますが
ぽちるのは 同じ上記サイトからです
私は 自分のiphoneからも 無事再生できました!
アンドロイドは 私は持っていないので 結果がわからないんだ ごめん

でも・・聴いていただきたいです
一生懸命&気楽に おしゃべりしましたので(*´▽`*)

でね こうしてかれこれ書いている間に
なんと うれしい告知が 追加されているではないですか!
   ↓     ↓
 !!! 放送 決定 !!!
『古川登志夫と平野文のオールナイトニッポンGOLD』
     
>息のかみ合ったトークの他にスペシャルゲストも登場予定です!
 番組ではあなたからのメールもお待ちしております。
 フツオタやふたりに話して欲しいトークテーマ、何でも大丈夫です。
 宛て先は、ff@allnightnippon.com です!

 *大人の都合により、3月26日(木)までに送ってください。


うひょ~~~ モバイルX4に続き GOLD でおしゃべりできる!!
メール おまちしています!







Commented by 六甲のドカベンさん at 2015-03-20 06:16 x
おめでとうカード頂いていたにも関わらず御礼遅くなりましてすみません。心のこもったメッセージありがとうございます。4月になるといろんな人の異動、移動、いどう。BIGな男さんは実家に近くなり親孝行が出来るでしょう。私の親父も脊柱管狭窄症の手術後4カ月入院した後何とか帰宅できましたが、足の自由が利かず、自宅でもベッドと車椅子の生活をしており母親が介護を担っております。暫く大変ですが弟とともに協力しております。
さて、23日が息子の大学卒業式です。4月からは大学院に進みますがひとつの節目。コングラお願いいたします。それではまた時間を見つけて千秋にお邪魔致しまする!
ふみさんの番組も聞いてみますね!
Commented by flat-lake at 2015-03-20 11:49 x
文姐さんこんにちは!早速あたラムのオールナイトニッポン楽しく拝聴させていただきました!
Softbankのスマホですがなんの問題もなくきれいに聞けました。登録もPCのメールアドレスと指定有りましたがスマホメールで出来ましたね。カードで課金しすぐ2回目も楽しめました! 応援ポイントも送りましたよ! 古川さんとのコンビは絶妙ですねぇラジオドラマはクスッとさせてくれますしストレス無い放送です♪
次回も楽しみです、頑張って下さいませ。
今月23日は娘の小学校卒業式です、休み取って参加します、是非コングラお願いさせて下さい!ではまた~
Commented by 舎弟の内田くん at 2015-03-20 18:14 x
0:03配信開始と同時に聞かせていただきました。
また、配信開始をツイートで拡散したところ何人も問い合わせが来てびっくりでしたよ^^
やっぱり聞いててしっくり来る二人の声に癒されましたね^^
ちょうど配信開始時には草津のホテルで家族3人で聞かせていただきました
3月18日は娘の誕生日で今年は中学卒業と高校入学が決まったので
お祝いに2泊3日で草津に行ってました^^
できましたら娘にコングラお願いできたらと思っております^^

第3回第4回の放送も楽しみだけど
やっぱりGOLDは心持が違いますね
すごく楽しみにしております^^
Commented by YUKI at 2015-03-20 19:42 x
こんばんは文さん。ラジオさっそく聴きました!
1回目は昨日PCで。そして今日コンビニで電子マネーを買いandroidで2回目を聴きました。
すでに評判がよかったんですかねぇ...オールナイトニッポンGOLDは嬉しいです!
メールのネタ考えるのって難しい^_^;今度はもうちょっとマシなこと書きたいです(笑)
というか古川さんのフィギュア熱にはびっくりでした(笑)
Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2015-03-20 20:46 x
先週は、義兄が急逝したので日曜に神奈川まで車で走り、月曜に葬儀が終わって地元に戻ってきました。兄と言っても私より年下で、心臓発作で出先で倒れたものですから、突然過ぎてまだ実感がわきません。
なんか、ちょっと落ち込んでおりましたが、ANNゴールドに進出とのことで 気を取り直して早速メールをだしました。
ANNゴールドは特番扱いなのかな?今後も続くのでしょうか
NETラジオの方は、第1回は聞いたのですが、第2回はこれからです。(課金はもう終わってます。1000円分のゴールド購入しました) 楽しみ楽しみ
Commented by まさ at 2015-03-20 23:50 x
こんばんは、楽しく聴かせて頂きました。3回目以降とGOLDも楽しみにしております。
Commented by くわぼー at 2015-03-21 02:40 x
2回分聴きました!
楽しかった~(≧∀≦)
Commented by マチカネくん at 2015-03-21 09:05 x
おはようございます。
私も内田君さんのツイートを見て、すぐに2回ともオンエアチェックしました。iPhoneでもOKでした。
この年になると、新しいことにトライするには分からなことが多くて、今回も内田君さんに相談させていただき、おかげさまで聞くことができました。つながるっていいなぁと改めて思いました。
27日のオンエアとゴールド、愉しみにしています。メールも送りますよ!
Commented by housyou at 2015-03-21 16:14 x
えー、こんにちわでございます
聞かせていただきました。あっという間に時間がたっておりました。楽しかった~。
2回分配信とは思わずびっくりしました。課金の用意はできていたので大丈夫でした。
ANNゴールドも配信とのことで楽しみにしております。
一回だけなのか複数回あるのかは気になりますが。
次回を楽しみに待ちます。
Commented by 内田くん at 2015-03-21 19:46 x
マチカネさん 無事に聞けてよかったですよ^^
文さんの手助けとなればとサポートを名乗っていますが、
文さんのお仕事をみんなが楽しめることも大切だと思っています^^
「聞けなかったぁ~」なんて声を文さんが聞いたら楽しくないじゃないですか、
みんなが楽しければ文さんも楽しいでしょうからね^^
Commented by DJfumi at 2015-03-22 04:07
内田君、いつもありがとうございます!
Commented by bakuga_d at 2015-03-22 20:57 x
「ではまたぁ」

これは嬉しいエンディング(^o^)
by DJfumi | 2015-03-20 02:53 | うる星やつら ラム talk | Comments(12)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)