人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日(金)恒例の業務連絡&コングラ

♪♪なんでもかんでもだ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~~~♪♪


さっそくですが おなじみマチカネ君 
8日に26回目の結婚記念日を 迎えたそうです
よかったですね~ おめでたいな~おめでと~
四半世紀って その時間感覚 こんなもんかな
私が築地に来たのも平成元年ですから 同じような時間ですかね うふふ

お見事カードも 無事に届いたようで よかったです

で みなさま 11月22日(日)
ぜひとも空けておいてください 詳細は追って・・です
これ 超業務連絡 うふふ



Commented by うぐいすもち(umuyasu) at 2015-10-10 06:54 x
おお おめでたい
そういえば、うちも来月12日で26年目ですわ
おめでたいといえば、高校の時のクラスメイトの女の子(もうおばさんですな 笑)が2人、地元の市会議員に当選しました。一人は高1高2のクラスメイト、もう一人が高3の時のクラスメイトです。市議会議員補欠選挙3名のところに8名も立候補して、当選した3にんのうち2人がクラスメイトだという、なんか信じられないような話です。
当選した2人は議場では並んで座っているそうで、なんか微笑ましい。
議会で答弁する役所側のお偉いさんの中にも、ちらほらクラスメイトが 笑 なんか、そのうちに私の高校の同窓生で市政を乗っ取ってしまいそう(笑)
Commented by 内田くん at 2015-10-10 16:04 x
11月22日(日)了解しました なんとかしなくっちゃwww
Commented by Pang(パン) at 2015-10-10 20:58 x
おはこんばんちわ( ・ω・)∩

マチカネくん さん、おめでとう♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪

11月22日なにがおころのだろう(・ω・ )?
by DJfumi | 2015-10-09 23:46 | コングラ | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)