人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月1日(火)あああ買っちゃった~~

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ 11月のふみいちは 別ページにアップしてありますが
時間がないこの時季に  あああ 買っちゃいましたよ・・・
12月1日(火)あああ買っちゃった~~_d0082944_01080371.jpg

6splus と ipadAir2 です
撮ったのは ipod で 写ってはいませんが 
ipadmini が ロジクールのキーボード付きで となりにありんす
結局4台になってしまった・・・

こういうのはタイミングですかね
小川サンが iphoneを Auから docomoに乗り換えるというので
念の為docomoに 携帯持ったままで同じ電波でiphone を使えるかどうか尋ねたら
あっさりと ハイできますよ  なんて言われちゃったので
じゃあ PC扱いで6splus いいかも と思い店に行ったら
キーボードつけてるiPadmini より またふつ~のipadに戻ろかな
な~~んて思い ipadAirもフラッとゲットしてしまった・・
前日までは どちらにもまったく興味なかったのにさ 

やっぱ docomoの電波 サクサク
小川サンも 同じLTEでも docomoの方が速いな な~んて言ってます
ま これは人それぞれでしょうが
カラーは 両方ともシルバーです  王道オーソドックス 
ケース類もいっさいつけず 裸持ちです  落とさないことを信じてw

用途は 普段の携行用に ふつ~の携帯&6splus
お泊りなどの仕事用に ipadAir
部屋で USENアプリを使って 70&80年代Billboard Top100 を
流しっぱなし用に ipod と ipadmini という感じになりそうです

6splusの大きさは  私にはちょうどいいです
左手で持って 操作は右人差し指がメインです
今後は 超薄型携帯P-05A が壊れないことを祈るのみ
もう こんなスマートな携帯は ないもんね I'm lovin' it

Commented by jr2umu at 2015-12-02 13:23
あ~~~~~~買っちゃいましたか 来年には小さい画面のiphoneも出るそうですから、それも買っちゃうのかなぁ
Commented by おさむん at 2015-12-02 17:58 x
ラムちゃんの等身大が1ヶ月延期になっちゃいましたね。
平野さんは買わないんですか?
Commented by おっちゃん at 2015-12-03 12:26 x
アップルばっかり!

私もiPhoneとiPad miniを使うようになって、パソコンは全然開かなくなりました。夏に新しいWindowsのパソコンを買ったのに、設定もせずにそのままです。
買い物もネットでするようになってしまったし。だんだん生活が変わりますね。
by DJfumi | 2015-12-01 23:04 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)