人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日(木)いつもの業務連絡ね

♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n♪♪♪ 寒い朝を 迎えるようになってしまいましたね
街は クリスマスイルミネーション一色ですしね  師走です 師走・・・

さ いつものように ふみいちのお見事カード
一生懸命書いて 本日投函 いたしました
お初のひでさん ご連絡ありがとうございます
2連荘のおふたりを含める 8名のみなさま 待っててね171.png


そして12月のふみいち ですが
これは毎年恒例の ベスト オブ the ふみいち です

このノミネートは すでに決まっているようなものですので
今年は ノミネート曲を早めに掲載して 23日に ベストの1曲を 発表しようかな。。。
そうすると お見事様には 年内にカードが到着するであろう
という予測です
毎年頑張って年内にお出ししても 年明けに届いてしまうことが
ありまして・・
こういうのって 年を越すのはなんとなく なんとなくじゃない?

いかがでしょうかしら
ちょっと早めに そのノミネートは掲載して
じっくり考えていただいて。。。 という感じ


最近のナレーションでは
バラエティーで 低音リクエストをいただいているのはお初で 楽しい





Commented by Bigな男の嫁 at 2017-12-09 14:58 x
文さん、こんにちは!
今日、お見事カード届きましたよ~♪
いつも心のこもったメッセージとくすっと笑っちゃう演出で、
(今回のはカードの表紙を見て、あはは♪でした)
あったかぁい気持ちになります(#^.^#)ありがとうございます!
寒い日が続きますが、お忙しい中でも体調に気を付けて、
素敵なクリスマス&年末を迎えられますように☆
Commented by まさ at 2017-12-09 20:51 x
文姉さん、こんばんは。
お見事カード無事届きました。
メッセージありがとうございました。
寒い日が続き、お仕事もお忙しいでしょうが
御自愛下さい。
それでは失礼致します。
Commented by 中野くん at 2017-12-09 23:25 x
文姉さん、こんばんは。
4回目のお見事カード、届きました(^^)/
ありがとうございます。
毎回心のこもったメッセージが綴られていて、
何度いただいても本当に嬉しいものです。

平成教育委員会の収録、お疲れ様です。
そういったメジャーな番組に出演されている文姉さんと、
こうして何十年もファミリーのようにお付き合いさせていただけていることは、
ぼくにとっては誇り以外の何でもありません。
お体に気をつけられて、ますますご活躍いただきたいと思います(^_^)
Commented by 虹色こころ at 2017-12-10 01:38 x
文さん、お疲れ様です☆
私もお見事カード、届きました♪久々に心が弾む嬉しさでした!! 本当にありがとうございました。素敵なクリスマスのプレゼントです♪
寒さも厳しいこの頃、どうかご自愛くださいませ。(夢なら醒めないで…楽しい番組☆毎回、わくわくしていますよ!!)
Commented by ブッピラピーコ at 2017-12-10 02:15 x
おはようございます。
先週から単身赴任になりましたが、週末で自宅に戻ったらお見事カード到着していました!
いつもにも増して、さらにさらに華やかであったかいカードでした。寒さに負けず頑張りますっ!!
Commented by 金色ライオン at 2017-12-11 18:02 x
文さん、こんばんは

こちらも土曜日にお見事カードが届きました。

カードいっぱいに愛あるお言葉があふれていて、
とても嬉しかったです。

また12月も頑張ってお見事めざします。

では、だんだん寒くなってきたので、お身体
ご自愛ください。
Commented by ひで at 2017-12-12 18:58 x
ひで、です。
波濤を超えて、本日お見事カード届きました。うわさで聞いていた「お見事カード」頂けて光栄であります。
お言葉を胸に、真冬の南の島で、バカンスはありませんが、楽しみながら過ごしてまいります。
Commented at 2017-12-14 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2017-12-07 22:05 | fumi fumi コラム | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)