人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日(水)いつもの業務連絡です

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪ 急に冷え込んできた東京です
街中も ほんと 師走っぽいです 
銀座も 大混雑  もちろん築地は のろのろ歩き

今年は ふみいちお見事カードが 年内に着くようにと
締め切りも早めで お願いいたしました
みなさま ご協力 ありがとうございます172.png

それで さっそく お見事6名さま
(住所が届いていない だいちゃんは保留ね)の
カードを 本日27日の夕方に投函!

ただ ところが・・ワタシ ミスりまして・・ 

いま〒ポストって 左側は「年賀郵便専用」になっていて
投函口には そのシールが張られています

なので 一般物は はがきから定形外の大型まで
すべて 右側の投函口に 入れるようになっているのね

あああ それをよく見もせず
お見事カードX6枚を いつものように左側の投函口へ
スルリと 入れてしまったのです

あああ 気づくのが遅かった・・・
これ どうなるのでしょう・・・

6名のみなさま
ひょっとすると 局員さんが
これらを 封書の年賀郵便 と 判断して
元日配送分に 仕分けしてしまうかもしれません・・・

あああ  せっかくみなさまに
早めのご協力をいただきましたのに・・・・

お見事の6名のみなさま 結果を教えてください
運よく 通常配達をしてくれますよう 祈るのみです
あああ。。。。ごめんなさいね

これが私の2017 最悪のミステーク
となるかもしれません

ついでながら 一度 切手を貼らずに
うっかり投函をしてしまったこともありました
なにやってんだあたし


あのときは これは幸運でしたが
そのまんま お見事様に 無料配達されていました
〒さん ありがとう という出来事

しっかしなあ  今回は 予測できません
年明け到着になってしまったら ごめんなさいね

★ところで アリテレさん
>アレおかしいな。昼にコメ入れたはずでしたが。
→予測投函コメントは 20日分のコメント欄に
ちゃんと届いておりますわよ ご確認ください

★お初の だいちゃん
カードは仕上がっていて 宛先を記入するのみです
非公開コメント欄への 宛先とお宛名の投稿 お待ちしています

★ここ2週連続で 高山みなみさんたちとご一緒でした
 ひとりごとです

★来年からは少し 新しいこともしなくてはね
 もちろん仕事のことですよ~~




12月27日(水)いつもの業務連絡です_d0082944_02481244.jpg




Commented by まさゆき at 2017-12-28 17:26 x
文さん、こんにちは!

明日届くか?はたまた元日着か?!
いづれにしても、楽しみにしてますね~
Commented by しろくま at 2017-12-29 12:26 x
お見事カード届きました!ベストは去年に続いて連続、来年も良い年を迎えられそうです!ふみさん、みなさん、良いお年を!
Commented by まさゆき at 2017-12-29 16:10 x
やったー!
本日お見事カード届きましたよ!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by DJfumi at 2017-12-29 17:19
お、年賀扱いにならず。
ポストマンも、わかってくれてました。
ああよかった♡
これでひと安心(*´▽`*)
お知らせありがとうございます♡
Commented at 2017-12-29 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twins(土屋武之) at 2017-12-29 22:25 x
こんばんは〜
今日、ちゃんと届いていましたよ。
帰省のため、家を出る直前に気がついたので、そのまま大阪の実家まで持って出ました(笑)

しかし、僕が選曲した「宇宙戦艦ヤマト」が、THE BEST OFふみいちですか。
なんか畏れ多いです。
実は、最後まで入れようか外そうか、迷った曲でした(汗)
皆さま、広島県のJR呉駅へ行けば「駅メロ」として聴けますので、ぜひ。
Commented at 2017-12-29 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2017-12-30 00:46 x
文さん、皆様。
よいお年をお迎え下さいませ。
Commented by 中野くん at 2017-12-30 23:13 x
文姉さん、こんばんは。
26日記事へのコメントを入れようと思ってパソコンを開けたら、27日記事が出ていましたので、こちらにコメントさせていただきます。
決して誰に対する恨み言でもありませんが、四国はよほど遠いみたいで、毎月23日の記事もなぜか1~2日遅れでないと読むことができません。
ベストオブふみいちは、宇宙戦艦ヤマトでしたか(>_<)
正直全くノーマークでした。
以前の記事に「白い恋人たち♪は別格」みたいな文言があったのを記憶していて、それと洗練された曲調の「白い色は恋人の色」「悲しくてやりきれない」の三つ巴で悩みましたが、いずれも蚊帳の外でしたね(^_^;)
ぼくにとっては、文姉さんはどうしても東京の人、江戸っ子というイメージです。
ぼくら世代の男子には、宇宙戦艦ヤマトの曲が嫌いという人はほぼほぼいないわけで、ぼくも大学の山岳渓流釣りサークルの合宿で星空の下、散々ヤマトなどのアニソンを歌いまくりました(^o^)
文姉さんをもっともっと身近な人と考えてもよさそうですね。次回からの選曲データに加えさせていただきます。
では、どうぞよいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
by DJfumi | 2017-12-27 23:52 | fumi fumi コラム | Comments(9)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)