人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日(水)今夜23時からラジオ!

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪   みなさま 平常営業に戻れていますか?

さっそくですが 新年のお願い があります

以下のURLをごらんください
Voicy です  

Voicy会社概要 こんな会社です


簡単にいえば ここは
自分好みのラジオ番組が 自由につくれるところで・・
(WEBとアプリからなので JASRAC登録の楽曲は流せませんが)

上記会社概要を たまたま見つけて 社長さんの心意気である
新しい形の 声の可能性を 追及していきたい
という思いに なんかひらめきまして
社長さんと 昨夏からお話をしていて
今年から 関わってみることにしました

で fumi fumi トーク番組 を
このvoicyから 配信することにしました

ですので ご興味があれば
ぜひ Voicy のアプリをダウンロード
していただきたいのです

で MY番組を 開始する前に
ひとまず 社長さんに一番近いというミスターKさん
とのコンビ番組
を 今夜から スタートさせます
目的は 私が惚れたVoicy がどんなものなのか
みなさんに お伝えしたい 
これです

以下は 参考までに
コンビを組むミスターKさんが すでに始めている番組
「ベンチャーニュースで言いたい放題」です
こんなかんじの方 というのがおわかりいただけると思います


スマホからは 是非とも
早めに アプリをDLしてくださいね
162.png

ただし残念ながらアプリ対応は アンドロイドはまだナシなの・・
なのでアンドロイドの方は VoicyのHPから聴いてね
ごめんなさいね

で コンビ番組初回は 今夜10日(水)23:00から
基本的には 毎週水・日 の23:00から
「平野文と支援家Kの FKnight 声って素晴らしい!!」

MY番組は 毎週金曜の23:00から の予定
(番組名は 考え中 → なにか浮かびます?w)


ツイキャスの 毎週土曜の23:00は そのまま続行のつもり


PCで聴いてくださる方は 
検索方法は 下記URLの左上にある 検索欄で 
「声って素晴らしい!!」と入れてみてね
もちろんHP新着欄に すぐに掲載されるとは思いますが

で OA後は ぜひフォローする という項をポチってください
すると 今後配信されると 自動でプッシュ通信が入るようになるのと
直接 コメントを 送っていただけるよう 
フォーム欄に 飛べるようになります

私もまだ どんな体になるかは未知ですが
横から目線の こたつでミカン スタイルはキープします

MY番組の方へも どんなことをしたらよいか
リクエストがありましたら ぜひお願いいたします

まずは Voicy 今夜23:00からのOA 
「声って素晴らしい!!」聴いてみてください
コメントも お待ちしております
よろしくね~~~~(*´▽`*)




by DJfumi | 2018-01-10 01:25 | voicy | Comments(0)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)