人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日(木)いつものおまとめ業務連絡~~(*´▽`*)

♪♪fumi fumi sta~tio~~~n♪♪

ここにいらしてくださっている方のなかでも
今夏の災害に合われた方もいらっしゃるでしょう
どうか ご自愛くださいますようにね
日々 お祈りしています

そんなことしか 申し上げられなくて
東京は 台風も直撃することなくで

なんだか申し訳なくってね・・・
その分 しっかり 色々と貢献させていただきますね

しっかし さすがのわたくしも 
この猛暑で

冷房と外気の温度差に 体がついていけなくなり
少々バテておりました 4~5日 ぐったりしてました

主治医からは とにかく睡眠を十分とってね と
日中に 一時帰宅して 昼寝したりして

昨日あたりから  

ああ やっぱり変だったんだわ
と思うほど 自覚回復してます

うなぎ食べた 肉食べた 寿司も食べた(笑)
くどいようですが
体力つける栄養は やっぱ 食べ物からですな

みなさまも くれぐれも 己の体力に 
過信なさらぬように  ね105.png

さて 7月のお見事カード
昨夜 高校野球ダイジェストを観戦しながら
書き上げまして
本日 投函いたしました
7月の 5名のお見事さま 待っててね162.png


ついでながら いささか旧聞に属しますが
7月29日に開催された 読み聞かせコンサート
無事好評のステージが できました
見知ったお顔も ステージ上から 見つけられて
かなりうれしきわたし
ありがとうございます
感想は Voicyにて 申し上げております

次回は 出し物がかわりますが
9月2日(日)に @山梨にて

すまほホール と読んでしまいそうwww

その次は 3月とかなんとか でその次は・・
こういう場所での開催は きまっているものなのね


そうそう「名探偵コナン」#909 #910 
ご視聴くださり ありがとうございます
若狭留美先生 次の登場はいつかな~~?

相変わらず下記の番組も 続いております






それから 多分
10月13日(土)14日(日)
日俳連チャリティー が出張!
石巻の石ノ森萬画館 と 陸前小野にて W開催!


詳細は 追って 上記ツイッターに

私は 両日とも 陸前小野に終日滞在 して
みなさまへの おもてなしを する予定です
駅 と おのくんハウスしかないところなので
近隣の方 顔見せに来てね❤





Commented by Bigな男 at 2018-08-11 12:50 x
今夏は外気の温度が高いので、温度差への対応は大変ですよね。できることは、冷やし過ぎないことですが、ついついやってしまいます。
弱り気味の体には、あとは気持ちとか気合いで乗り越える「元気の源」が必要です。…おっと、お見事カードが届きました♪ありがとうございます。
キタ~「元気の源」GET! これで暑さに立ち向かいます。皆さまも暑さに負けませんように。
Commented by Bigな男の嫁 at 2018-08-11 15:08 x
届いた元気の源、色違い二枚のお見事カードは仲良く並んで食卓に♪
いつも笑顔になれちゃう絵柄とメッセージをありがとうございます!
厳しい暑さはまだ続きそうですが、文さん、皆さまどうぞご自愛下さい。
Commented by misai&momo at 2018-08-11 21:17 x
文さん

久々の7月のお見事カード届きました。

毎回、メッセージありがたいなぁと夫婦で読んでおります。

猛暑、酷暑、残暑とまだまだ色々な言葉で言われますでしょうが体調をご自愛してお好きなスポーツも楽しんでください。
Commented at 2018-08-11 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虹色こころ at 2018-08-14 00:40 x
文さん、こんばんは。
私の所にも、お見事カード、届きました☆
お忙しい中、誠にありがとうございました!!
他の“お見事”の皆様も、おめでとうございました♪ ※前に書き込みした時、うっかり“オメデト”さん…って、間違えました。(訂正)あしからず…失礼しました。
お盆ですね、暑いですね、皆さま、なんとか元気に、乗り切ってくださいませ☆
Commented by 中野くん at 2018-08-15 22:51 x
ふみ姉さん、こんばんは。
さしものレジェンド声優ふみ姉さんも、ここのところの酷暑と冷房の温度差には、やられてしまいましたか(>_<)
4、5日もダウンされていたとのことで、さぞかし苦しまれたことでしょう。
ぼくは、若いころから、夏場のアウトドア大好き人間ではありますが、世間的にはさほど若いとは言えない年齢になってしまいましたので、無理のない範囲で、農地の草刈りや趣味の釣りに励んでまいりたいと思います!(^^)!
by DJfumi | 2018-08-10 01:57 | fumi fumi コラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)