人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月23日(日)ふみの日なのですが・・

♪♪fumi fumi sta~tio~~n♪♪

みなさま 連休?
私は 23日~24日 お休みをいただきました

よって ふみいち ちょ~っとお待ちくださいね
ほんとは事前に 考えておけよ  なのですが
試験勉強を同じで
いまだに 余裕を持って事に当たることが
ど~も できずで・・

申し訳ないですね  休み明けまで待ってて~~~105.png


おまけ AOR最強の一曲
ライブなのに アルバムと一緒!!


Commented by Tomo-3_2323 at 2018-09-23 04:59
はーい、待ってま〜す。(^^)

一週間丸々お休みになる夏休みも良いですが、三連休が毎週続くのも、サラリーマンにとっては、これ、また良し。

毎年終盤は、ふみの日がお休みになる月が多くって、なんとなく嬉しみ〜

そう言えば、天皇誕生日は、今年が最後?
どうなるんでしょうか クリスマスイブイブ。「平成の日」で、祝日が増えるのかしら、、、

余談でした。お邪魔しました。
では、また〜



Commented at 2018-09-24 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2018-09-23 00:53 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)