人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(月)いつもの業務連絡

♪♪fumi fumi sta~tio~~~n♪♪ 空気の乾燥が そろそろ始まっていて マスクの季節か・・という感じ

みなさま 体調はいかがでしょう

私は 季節の変わり目の この中途半端な時期は
身体が 夏仕様や 冬仕様に なりきれていなくって 
体調も 中途半端
まあ なんとか しのいでおります

PCが 3年強になりまして
ちょっと気分転換に 一昨日あたりから
以前購入していた マイクロソフトの ワイヤレス・キーボードを
ひっぱり出してきて 再使用

薄くて 軽くて ハイデザイン ですが
バックスペースまで 薬指が伸びないので
ちょっと 効率悪し・・・
でも やはり仕事場のデスクでは
デスクトップが いいなあ
ノートパソコンは 使ったことがないんだわあ
ノートのキーボードは 慣れなくって ダメダメ


さて 恒例の 10月のお見事様X3名様の
お見事カード 今日のお昼に投函しました
待っててね❤

このところ お見事様が少なくって 残念
10月なんて 楽勝と 予測していたのだけれどなあ
残念 残念

ふみいち は いくつか パターンがあって

王道 品位 ハスキーボイス 歌詞にゾッコン すてき
                                                           だいたいこれらの どれかにあてはまれば お見事
カテゴリー「ふみいち」で 検証?ww


さあ 今年も二か月を切りました
平成最後の 年の瀬が 待っています

充実した日々に いたしましょうね!



【付録】実はわたくし ボクシング好き
    このシーンは 何回観たかな

                                   

Commented by アリスとテレス at 2018-11-14 01:53 x
お疲れ様です。
このところ出張が多くバタバタしていて、先月録画していたBSプレミアムのたけしと所の芸能史的なことやっていて今観終わり、あれですよ。ラジオ!深夜放送。いいですね。よかったですね。あの頃ですよ。まさしく。オールナイトニッポンからセイヤング、パックイン、なぜか走れはなかったけど。
懐かしい。SNS悪いとは言わないけど、アンテナ握りしめ、受験勉強しながら(?)聞いていたあの頃。いいですねぇ~。
Commented by アリスとテレス at 2018-11-14 02:01 x
ひとつ、あったのは、DJの方が、自分の番組で有名なラジオネーム(ペンネーム)が他社の番組で使っているとえっ思うと言っていたのがショキングで。
ちなみに僕は、オンリーでした!
Commented by いまだ「走れ」が離れないひろとし at 2018-11-14 16:28 x
「アリス」と「テレス」が正式なペンネームだったのですね。
視覚で驚きました。
てっきり哲学者の「アリストテレス」さんとばかり思っていました。
あの頃のリスナー(フミファミリ)のパワーってすごかったですね。
携帯もLINEもないのに。ハガキ(手紙)と電波だけが情報ソースでしたもんね。
みんなで集ってソフトボール大会なんてやっておられましたよね。
私、鼻たれ小僧の小学5年6年でした。
お兄さん達、共通一次や受験で大変なんだと思っていました。


Commented by アリスとテレス at 2018-11-15 02:23 x
いまだ「走れ」が離れないひろとし様

レスありがとうございます。
ペンネームは、それほど思い入れもなかったし、
ただ時期的に4月か5月の頃で、世界史の教科書のまだ10ページぐらいの頃で、たまたま「アリス」も好きだった時期で、浪人の頃でしたね。
あまり懐古趣味もないのですが、歳とったのかもです。
最近若手(二十歳)と飲む機会が多く、なるべく「AI扇風機」が作動しないよう気をつけてます。
by DJfumi | 2018-11-13 03:24 | fumi fumi コラム | Comments(4)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)