人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日(土)軽い業務連絡ね

♪♪♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n♪♪♪

ごきげんようみなさま
おかわりないですか

私は 多分20日(金)あたりまで 頑張れば
少々 時間がとれそうな 師走です

最近 プラズマ乳酸菌 というのが 
免疫の根幹を強くする世界初の乳酸菌
とかなんとか いわれているようで
さっそく まもるチカラの水 という飲料を
飲んでます ←短絡的w

もう インフルエンザの予防接種はしましたし

これで 平和に今季を乗り切りたいです


さて 合間に お見事カードX5 を投函いたしました
5名のみなさま 待っててね

12月は ザ・ベスト・オブ・ふみいち です

ノミネート曲は もう 決まっていますので
お時間ある折 思い出した折  
うっすら 考え中  しておいてください


話はかわりますが
11月のふみいち ノミネートを考案中以来
田原俊彦=俊ちゃん の 踊りに あらためて魅せられています

踊りながらの歌も 年季が入って とってもお上手
それよりも
彼の 踊りのエレガントさ に 敬服しています

アクロバティックな えぐ〇〇る のだんす とは 
全くの別物
しかも ほとんど スーツに革靴

そして 一番美しいことは
顔は どんなことがあっても 正面を向いたままなこと
です

プロフェッショナルとは 
難しいことを
簡単そうに 見せること

顔を正面に向けたまま (歌いながら)踊る
というのは ホントに しんどく たいへんなこと


かつては 宝塚階段(23段?)を 正面を向いたまま
流れるように 降りることのできる
ただひとりの アイドル 
とかなんとか 言われていたことがありますが

ほんとに きれいな踊り方で
いまさらながら うっとりしています

youtube に ヒットメドレーの番組が
やたらアップされているんですよ

観ちゃってますww

エレガント というのは いいね



Commented by 蘭華 at 2019-12-15 01:44 x
ふみさん、こんばんは!
毎日寒いですが
体調はいかがですか?

さて、話は変わりますが
確かに田原俊彦さん、かっこいいですよね
哀愁でぃとが好きだなぁ
今でもあれだけ踊れるのはすごいと思います

ヒットメドレー系は私もよく見ます
見てると楽しくなってきちゃうんですよね
では、お見事カード
届くのを楽しみにしていますね
(追伸、貼り付けたアドレスは私が好きな動画をまとめたものです。トリビュートも聞いてるとたのしいですよね)
Commented by ブッピラピーコ at 2019-12-16 20:53 x
お見事カード届きました!
いつもながら、気持ちがとても華やかになります♡
今月のふみいちも心を研ぎ澄まして頑張りま~す!
Commented by アリスとテレス at 2019-12-16 22:59 x
「お見事カード」届きました。
首を長~~~くしてお待ちしておりました。
令和初の「いいふみの日」の「お見事カード」ですから。
さぁ、ラストいきますよ。
ザ・ベスト・オブ・ふみいち!をビシッと決めて、
『2020』をお迎えしましょう。
Commented by アリスとテレス at 2019-12-16 23:08 x
今年は、お見事、2回目ではなく、
3月、4月、11月と3回でした。
4回目狙いますよ。
Commented by DJfumi at 2019-12-17 15:58
アリテレさん。たいへん失礼いたしました。
11月30日の本文を訂正いたしました。
Commented by 村木じんごろう at 2019-12-18 06:39 x
文姐さん、こんにちわ。
お見事カード、無事に届きました。
いつももらってうれしいお見事カード。
2連でもらってしまったので運も尽きたのではないかと思っています。
2019年最後のふみいちもねらってゆきます。
文姐さんもお体を大切に。
Commented by あにじゃ at 2019-12-21 22:52 x
文姉さま、こんばんは
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
お見事カードいただきました。ありがとうございました。

改めて見てみると、真ん中にドーンと「お見事」の文字
何かに似ている感じが・・・
あ、御朱印だ!
ということで、これからもいただけるように文姉神社に参拝(応募)していきますね~^^

年末年始に向けて寒さも厳しくなり、お仕事も大変かと思いますが、くれぐれもお疲れの出ませんように^^

by DJfumi | 2019-12-15 00:20 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)