人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(日) まかないバイキング  @千秋はなれ

お盆休みに入る前日12日(土) 千秋はなれ で 
まかないバイキングを 試みました 
ごくふつーの いつもの味 でしたが
すべて大皿盛りで 7種15,6皿あったかなあ
なかなか迫力あったし 好きなだけお好みで 選べるし
好評でしたので またやるのかな
たとえば・・・

<刺身盛り合わせ> 写真が暗くて申し訳なし
8月20日(日) まかないバイキング  @千秋はなれ_d0082944_2215296.jpg

(時計まわりに)ハモの湯引き めじな すずき インドまぐろ 石がれい
太刀魚の細造り
(大葉をからめて) メジ しまあじ(中央)(この刺身皿のみ予約物)



<焼き物>
8月20日(日) まかないバイキング  @千秋はなれ_d0082944_22272758.jpg
メジかま くろむつかま 太刀魚 甘鯛西京焼など
       



<煮付け>
8月20日(日) まかないバイキング  @千秋はなれ_d0082944_2231367.jpg
くろむつ 金目鯛 はたなど(いずれも兜)
濃~く漬け込んだタレで さっと煮る 築地流煮付け



<揚げ物>
8月20日(日) まかないバイキング  @千秋はなれ_d0082944_2252511.jpg
はも あなご ほたてなど
by DJfumi | 2006-08-20 22:37 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(0)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)