人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日(火) これがサロマの牡蠣よ

お約束の サロマの牡蠣
10月31日(火) これがサロマの牡蠣よ_d0082944_1251748.jpg

まだ濃厚さは少々なのよ でも香りはあるし さらりとしているのだけれど 
コクはちゃんとしてる ほんのり甘味もあり 
いま出ている牡蠣のなかでは かなりいいと思う と小川サン
2ケで800円 私は「口福」でしたよ  
これからもっとふっくらしてくれば バタ焼きね  私はカニより 断然カキなの

冬は 海の幸は豊富になりますね みなさんのお好みは? そしてその食い食べ方は?

牡蠣はねえ バタ焼き フライ 牡蠣とほうれん草のクリームしちゅ~・・・・ うっわあ食いて~
Commented by ta2ya at 2006-11-01 11:17 x
Fumiさん今日は!
来週より脱ニートのta2yaです☆

牡蠣はいいですね~。
僕は断然生が好きで、レモンと少量のトマトケチャップというアメリカンなテイストで食べるのが一番好きです♪

今度就職祝いで千秋に行きたいなぁ~(^-^)b
Commented by Nana at 2006-11-01 16:26 x
文さんこんにちは~!
早速ブログ見させて頂きました!
牡蠣おいしそーーー!こんなの昨日食べなかったです。
Kさんにまた連れてってもらおう!
酢橘絞って食べたい!
Commented by おゆき at 2006-11-02 00:36 x
ブログをチェックするのが夜中なのでどうしても夜食が食べたくなり
熱燗も一杯ほしくなりますね
年末東京へ行った際は千秋によりたいですね。
by DJfumi | 2006-10-31 23:20 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)