人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日(水) 飛び出せ!定年

Fumi Fumi Sta~tio~n 平野 文です ども
「飛び出せ!定年」とは なんともわかりやすいタイトル  夕べOAでした byNHK
題材は 11月9日(木)付けで掲12月13日(水) 飛び出せ!定年_d0082944_2325443.jpg載した 萩の蒸気船まんじゅう
萩のイベントには
つきものの
この饅頭を
定年後
屋台で復活
させた
元市役所に
お勤めだった
方の物語
地元愛
そうさせた
という訳です

「愛だろ 愛」
ってあったね


ところで やっこちゃん 食パン屋さんのクリスマスケーキ情報
ありがとうございました やっぱフツーのイチゴのケーキが 基本でしょう
で なんだかみなさま クリスマスには けっこうケーキを 
まとめ食いするのね 安心したわ(^▽^;)
今年は小川サンは 連休中はスタッフと おせちの仕込みをするようなので
そこに ドンと 持ってくことになるのかな


 
Commented by やっこちゃん at 2006-12-14 09:33 x
火曜日忘年会があって帰宅後TVをつけたら「飛び出せ!定年」なる番組をやっていてふぅーんって見ていたらなっなんと見たことのある顔が出てきたじゃないですか?あーこれで萩に行かれたんだなぁ?って思って引き続き見ていたらすぐに萩篇は終了してしまいました。ざ~んね~ん
まっまさか再放送なんてしないですよね。
それにしても次のリポーターで出た鈴木ヒロミチさんなんだか声がかすれてらして御身体の具合でも悪いのかな?と夜中?に案じていた私でした。
by DJfumi | 2006-12-13 23:32 | fumi fumi コラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)