人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月6日(土) 正しい咳の仕方 必見!

Fumi Fumi Sta~tio~n 平野 文です ども

正月休みの疲れに つけこまれて 風邪などひかないようにね
さま G3さま ありがとうございます
ゆうさんも ひさしぶり
ta2ya君 就職の次は宣言通りの「寿」報告 たのしみにお待ちしています(^-^)

さて ワシントン在の友人が ブログ上で興味深いビデオを紹介してました
リンクフリーのようなので こっちにも引っ張ってきました
正しい咳の仕方  ← クリックしてね

画面が出てきたら下の 「watch now」 をクリック しばらくすると始まります
(英語わかんなくても 私でもわかったから ダイジョウブ)

すごくアメリカっぽいのだけど でもね マスクしてない人
電車の中なんかでも こうやって咳してほしいです ほんと・・・
Commented by かなびぃ at 2007-01-06 12:13 x
ここにレスする内容とは違う気がしますが^^;。。。
さっそくお邪魔させて頂きましたぁ~
昨年の大晦日起きてみたらマイパソの画面が真っ黒で。。。
ハードディスクがぶっ壊れたっぽく^^;
旦那パソを借りてる最中です^^顔文字が無いのが辛い;;
あたしの方は元旦は親戚廻りで2日は麻雀^^;
3日は旦那のハコスカで旧車仲間の方々30台弱と
伊勢神宮まで初詣。。。高速ぶっ飛ばしで
助手席のあたしはドアが飛ぶ~とか車内で大騒ぎ^^;
4日は初打ちゴルフ。。。しかし1年半ぶりにクラブを見たあたしは
空振りは無かったもののチョロばかり^^;
5日は地元の熱田神宮へ初恵比寿の熊手とかを買いに。。。
普段はパソが友達で引きこもりのあたしにしては
行動し過ぎたお正月でした^^
文さんに逢いたい~とか思いつつこれからはここを覗かせてもらい
レスの荒らしをしたいと思います^^v
文さんこれからも頑張って下さいねぇ~
By。。。ヤンキィかなこ
Commented by アリスとテレス at 2007-01-06 12:27 x
マニアックなビデオ観ました。Fのハンカチおじさん、丸めて胸ポケットはないでしょう。Gはハクショ~ンがわざとらしいし、Iの双子の姉妹は、やる前から笑ってるし、もう「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」ですよ。やっぱおばあちゃんの袖の下から『ハンケチ』が大賞では。でもビジネスでは難しいかな。作った人のギャグのセンスありだと思います。3回も観て評価してるのも何ですけどね。
Commented by sahiko at 2007-01-07 18:32 x
文様 明けましておめでとうございます。
咳の仕方すっごく面白かったです、勉強になりました、私も
今後はこんな風にしようと思います。文様のブログいつも楽しいです。
毎日楽しみにしてます。
by DJfumi | 2007-01-06 00:18 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)