人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日(金) 「嫁ヨメコラム」#42 裏ヨメ話

おかみさん(義母)に
「銀座に ビルのひとつやふたつ ゆうに建っているほど遊んでたわよ」
といわしめた義父
息子の小川サンにとっては 反面教師だったのかな(苦笑)
とはいえ義父に対しては 普段でも丁寧語で接していました 従ってヨメもそう

その義父が ひとりで勝手にさっさと彼岸を渡っていったのは
2000年5月6日
義父のちょっと艶っぽい話は 「嫁ヨメコラム」でこれから徐々に綴っていくつもりです

本日はおかみさんともども墓参り 墓のそばにはこんな景色が・・・
5月4日(金) 「嫁ヨメコラム」#42 裏ヨメ話_d0082944_15525942.jpg

まあ のどかでよろしいこと
Commented by ブースカ at 2007-05-05 23:01 x
文さん。いつもくだらない話で申し訳ございません。5月4日(土)とあるのは、(金)の間違いではないでしょうか。すずしげな景色ですね。
Commented by 田島屋古典 at 2007-05-06 18:30 x
嫁ヨメコラム楽しみにしてます。
自分も銀座にビルが建つくらい遊びたいよぉ~

反面教師なんですか?!
小川さん、ほんとのところはどうなんすか?内緒でひとつ教えて(笑)
by DJfumi | 2007-05-04 23:04 | fumi fumi コラム | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)