人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日(土) 紅花がはいった花束 @山形

山形で しかいただけないもの
6月16日(土) 紅花がはいった花束 @山形_d0082944_9211080.jpg



6月16日(土) 紅花がはいった花束 @山形_d0082944_9222227.jpg
昨日控え室に
入ると
すでに 
こんな立派な
花束が
届いていました

13日(水)の
新宿の景色に
反応した
健全な青少年
たちよ
山形と聞いて

思い出す?




6月16日(土) 紅花がはいった花束 @山形_d0082944_9374293.jpg

これ 自筆でしょう? 「敏」の字が 当時のハガキの筆跡に似ているもの 太田君
憶えていてくれたのね ありがとう うれしかった  驚いたにきまってるじゃない

太田君  私の 山形の 『パブロフ』は太田君だよ  「みんな」もそうよ


昨日は たいへん有意義な仕事をさせていただきました お世話になりました
山形新聞社のみなさま 本当にありがとうございました 心より御礼を申し上げます
仕事をはなれ かつ個人的な話題で申し訳ありませんが
ひとつだけ欲を出すことを許されるなら・・・
  
逢いたかったよ太田君  このブログ知ってるのかな  ね
Commented by 田島屋仰天 at 2007-06-16 11:53 x
カッコ良すぎだよ、太田先生!!
花束キタ━(゚∀゚)━!!   工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 まさにビッグサプライズ
あたしゃぁ~感動して全身ふるえたですよ。 

あとの感想はみんなにまかせた!
Commented by chuck abe at 2007-06-16 16:12 x
文さん、思いがけないお花のプレゼント!良かったですね~~。ホントに「うれす~い!!」って喜んでいらっしゃるのがよくわかるな~。
Commented by 西東京の西山ばなな at 2007-06-16 18:46 x
さすが太田先生!!

いつもさりげなく大人してますな~
Commented by 六甲の at 2007-06-16 22:19 x
太田さん、懐かしいですね。
お元気そうで何よりです。
東京のFFC時代が思い出されます。
実は私、本日、16回目の結婚記念日でした。
文さんに司会をしていただきお祝いしていただいたことを思い出していました。
先ほど家族一緒にお祝いもさせていただきました。
今年の文の日は何かイベントあるのでしょうか?
谷村さん!教えてください。
Commented by こん at 2007-06-16 23:25 x
太田さん、すごーい!!
紅花を持ってくるあたり感動!!
Commented by 5枚下ろし at 2007-06-17 01:23 x
いやー!太田さん久しぶりって感じで、
V(^-^)V感動ですよ!文姉さんの感動がもろ素に伝わりました。私までうれしくなっちゃた。おー逢いてー!
(*^_^*)
この文姉さんのブログ見てたらぜひ一言でいいから待ってます。
…皆さんすみません身内みたいなコメントで…m(_ _)m。でも本気で感動なんです!
わかってやって下さい
Commented by Bigな男 at 2007-06-17 02:48 x
「山形へようこそ」、っていうコメントが素晴らしいですね。
是非、このブログにコメントが欲しいですね。太田さ~ん!!

六甲のドカベンも今週は東京ですな。そうか、結婚記念日ですか。
おめでとう。では京都で。
Commented by アリスとテレス at 2007-06-17 12:35 x
太田さんに「天晴れダー!!!」
すばらしい!

それよりも何よりもこのブログでフルネーム本名で出演したのもすばらしい!
それぐらい興奮してしまったのですね。

※太田さんに教えてあげよ。
Commented by 梅酒 at 2007-06-17 17:02 x
うわ~ぁ!素敵な花束!!ホントに文さん、嬉しそう^^
義父はもう何十年って京都にいますけど、山形出身なんですよ。
父の日に知らずに紅花を入れたアレンジにしたら、
ものすご~く喜んでくれました。
Commented by ひでのん at 2007-06-17 21:00 x
綺麗な花束ですね♪(o≧∇≦)o
素敵です。

今日放送の里海の四季録画に失敗して見れなかったぁT-T
Commented by アリスとテレス at 2007-06-17 22:41 x
「里海の四季」観ました。
文さんのこのトーンのナレは好きです。
あまり高すぎず、「教育委員会」とも「遠くへ行きたい」とも違ったアカデミックな感じがいいです。淡々とした。

番組の中で出た『世古』ですが、ちょっと前から全国の苗字の研究をしていて、鯨漁の時に鯨を追い立てる人を『背古』と呼んでいて、三重県南部から和歌山県南部地方に多い苗字だそうです。(他説あり。番組では狭い処という意味なのかも)
もちろんマラソンの瀬古利彦選手も三重県出身です。
Commented by 神戸の谷村1961 at 2007-06-18 14:24 x
やはり太田先生は、「先生」でしたね!
文さんも大喜びのご様子。よかったですね!
またひとつ「山形伝説」の誕生ですね。
そんな先生には、堀ちえみの1曲「夏色のダイアリー」をお送りします。

追伸:六甲のドカベンどの、おめでとう!であります。
Commented by アリスとテレス at 2007-06-18 23:36 x
では、六甲のドカベンどのには早見優の『夏色のナンシー』を、
谷村どのには、母校(H大)の学祭に行った時、最前列で見たらホットパンツのすそがほどけていた石川秀美の『ゆれて湘南』を送りますが、どうでしょう?
by DJfumi | 2007-06-16 06:16 | うる星やつら ラム talk | Comments(13)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)