人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日(火) 6月のふみいちはGS連複

GSばっかりの「ふみいち」は どうかな・・・ と思ったのだけど
一度やってみたかった でもさ さんなんか

    _/_/おれいち_/_/
     ないじゃん(ぉ)     って ちょっと笑った(^○^)  ごめんね

だから連複にしたのだけど  同類2曲ってのは・・・

      1  バラ色の雲   / ザ・ヴィレッジ・シンガーズ
      2  風が泣いている / ザ・スパイダース
      3  長い髪の少女 / ザ・ゴールデン・カップス
      4  ブルー・シャトー / ブルーコメッツ
      5  銀河のロマンス /  ザ・タイガース
      6  エメラルドの伝説  / ザ・テンプターズ
      7  君に会いたい / ザ・ジャガーズ
      8  スワンの涙 /  ジ・オックス
      9  好きさ好きさ好きさ / ザ・カーナビーツ
     10  想い出の渚 / ザ・ワイルドワンズ



6月のふみいちGS連複 同類2曲はこれが正解!   
    3  長い髪の少女 / ザ・ゴールデン・カップス                                        
    7  君に会いたい / ザ・ジャガーズ   アイドルじゃない路線2曲

残念ながら 正解ノミネートはゼロでした
でも さすが連複 どちらかをノミネートしてくれたのは14名!・・・・(*が「君に会いたい」)

          ユウさん *        sachikoさん
         ブースカちゃん       今も「走れ」が離れないひろとし君
         さつまっぽさん       トラオくん
         ミスタードンキーさん    chuck abeさん*
         5枚下ろしさん       TOMさん
         神戸の谷村1961サン  田島屋どの
         アリスとテレスの妻さま  西東京の西山ばななさん
 


すごいじゃん これくらいの人数がいいなあ   で 連単でいくなら
7-3   君に会いたい が ホントのふみいち  GS曲の中でもいちばん好き
                                 ギターがなんかいいんだなあ


てなわけで 大正解はナシでした
でもね あたし お見事カード18種も揃えちゃったから
今月は おまけお見事の手書きカードとして 14名のみなさまに送ります(๑→ܫ←๑)
上記14名のみなさま 非公開コメントで カードの送付先おしえてね♪ お見事♪♪


以上  6月のふみいち  GS連複 でした!



ついでながら GS fumi fumi ベスト10は

      1  君に会いたい  / ジャガーズ
      2  長い髪の少女 / ゴールデンカップス
      3  白いさんご礁 / ズーニーヴー
      4  バラ色の雲 / ヴィレッジ・シンガーズ 
      5  僕のマリー / タイガース
      6  君だけに愛を /  タイガース
      7  風が泣いている / スパイダース
      8  海へ帰ろう / シャープ・ホークス(安岡力也さんがいたグループ)
      9  スワンの涙 /  オックス
     10  青空のある限り / ワイルド・ワンズ    えへへ こんな感じ


     やっぱ  _/_/おれいち_/_/
             ないじゃん(ぉ)      の方が多いのかな



ところで TOMさん 転職ご苦労様 これもコングラですよ♪ 
もう 新しい職場には慣れたのかな
KAZOOさん ようこそね NHKBSの番組は「クイズメーカー」でした
そして紅花おやじさま ありがとう  これから巻き返し!?
みなさまも 引き続き どうぞよろしくね  たどり着いたらクセになる(^-^) 
昔の「ペンネーム」のある人は まんまだと私思い出せます
Commented at 2007-06-27 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 5枚下ろし at 2007-06-27 02:49 x
ばななさん!中途半端だけど!当たりかな?情けが…(T_T)身にしみる…うっうっ
じゃ次も半分当てようそれで正解?
(・_・)エッ......?
違うって!(>_<)
Commented by ブースカ at 2007-06-27 03:01 x
中途半端ですが、やっと辿り着きやした、今回もはずれと思っていました。ジュリーのいるタイガースは外せないと思っていたのですが。お情け有り難うございます。
Commented at 2007-06-27 03:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユウ at 2007-06-27 04:39 x
やっった!!!!
半分だけど正解は正解、僕もタイガースはビンゴだと思っていたのですが甘かったです。カード楽しみにしてます。
Commented at 2007-06-27 04:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-27 05:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-27 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chuck abe at 2007-06-27 07:15 x
文さん、ありがとうございます!!投票の際に書いたけど今回は難しいかったデスゾ。ここにきて9歳の年齢差は案外大きかったと思うなぁ~。
ま、とにかくタノシミにしておりますだ~!!謝々!!
Commented by 田島屋 at 2007-06-27 09:08 x
天にまします文の神様が、哀れな下ろしさん、ばなさんはじめ連敗中の『ふみいちチャレンジャー』に情けをかけて頂いたようです(笑)
これで第2四半期以降幸運が舞い降りてくるに違いないですよ、皆さん
Commented at 2007-06-27 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-27 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリオン哲也 at 2007-06-27 12:30 x
ぐわぁ〜〜ん!オオハズレ〜
>アイドルじゃない路線2曲
みごとに逆をいってしまった(T_T)唯一の救いがGS fumifumiベスト10の2着におれいちがかすったところだけ…
修行して参ります…
Commented by kanaman7 at 2007-06-27 13:16 x
今日、6月27日(水)の『おもいっきりテレビ』の放送で『何の日』で『名古屋弁』についての特集。
聞き覚えのある声?「文さん?」と思ったら・・・やはり文さんのナレーションでした。
名古屋弁について語る文さんの声は心が和むのでした。
Commented by アリスとテレス at 2007-06-27 15:17 x
惨敗です。
カスリもしない。根拠もなかった。
27名エントリーして正解は14名、それにすら入らず。
(正解率51.9%なのに)
残念!

※妻はやはり勘違いをしていたにもかかわらず、当たってしまったので、強気です。今朝大はしゃぎをしてました。

※ちなみに、うちの草野球チームは『ジャガーズ』といいます。
Commented by misia&momo at 2007-06-27 19:33 x
またまた外れました。
送信クリック前に長い髪の少女を変えました。初志貫徹大事ですぅ。

ところで、最新号の嫁ヨメコラムで『JOBA』購入が書かれていましたが、効果はありますか?
我が家はビリーに入隊予定!
さてさて効果がわかるまで入隊続くか?
楽しみだぁ!
Commented by 近畿のおとうさん at 2007-06-27 21:44 x
見事に大ハズレでした。カスリもしませんでしたね。
ま~ 走れ!!の時から”ふみいち”の打率は2割程度でしたから。
次回のチャンスを見据えておきます。

それでは、私からのリクエストは、HOUND DOGのff(フルテシモ)
をお願いいたします。
先程、テレビからこの曲のメロディが流れてきて、懐かしく口ずさんでいました。
これからもちょくちょく訪問します。



Commented at 2007-06-27 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伝説のTAKA at 2007-06-27 22:58 x
直感による選曲も外れ、深読みすれば大外れ・・・
次回は頑張ります。

ふみいち企画ですが、ラムちゃんが選ぶ「うる星やつら主題歌No.1」
ってのはどうですか。これも選ぶのは難しいと思いますが・・・。
Commented at 2007-06-28 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-28 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2007-06-28 01:45 x
うー残念連複の理解ができていませんでしたが
おれいちがふみいちであったのでうれしいです。
はじめて半分でも正解したのでうれしくてなりません。
名古屋といえば「えっこりん」でしたよね?現在「キョセイレンさん」ともどもどうされておられるのでしょうか?
綴りあっています??
「えっこりん」「キョセイレンさん」活字にするとわからなくなります。日野自動車のスポンサーがついてませんが文さんに切手代金送らなくていいのですか?
Commented at 2007-06-28 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神戸の谷村1961 at 2007-06-28 12:22 x
おまけとは言え、ありがとうございます。
後半戦への励みにします!

ブレバタの「湘南ガール」 ズバット!リクエストします。

追伸:近畿のおとうさん、お帰りなさいませ。
Commented by at 2007-06-29 00:58 x
「ないじゃん(ぉ)」・・・いや~心のままに書いてしまい<(_'_)>すんません。

でも、コメント自体を取り上げて頂くとは・・ありがとうございます。
本当にラジオ番組みたいで、楽しいですね。
Commented at 2007-06-30 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-02 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-05 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by DJfumi | 2007-06-26 23:26 | ふみいち | Comments(28)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)