人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日(金) 3連休なにするの?

Fumi Fumi Sta~tio~n いいなあ3連休 みんななにするの?

私の仕事は 連休なぞおかまいなしだし
小川サンは このところ休日もお出かけが多いようで 連休はあってないようなもの
いいなあ 今月は2回も 3連休なのですね

で 今朝のテレビは政局討論一色で がやがやしてて寝てられなくて 
おかげでいつも以上に 寝起きのよかったこと!
(個人的には直接お目にかかったことがあるからというわけでもありませんが
 前々から福〇さんを推しているんだわ おとーさんに似ず(?)雰囲気も含め
 かなり会話も『スマート』な方で 声もいいし経験値もあるし・・・ なったら興味あるな) 


ところで 知らない間に次週の3連休あたま22日(土)に 
『赤い魚を食す会』があるのね 
(今月は小川サンとはすれ違いが多いもので 知らなんだ・・)
なるほど・・・ 小川サン 金目のなめろう画策しているのかな
あれはうまかったからなあ・・・
とはいえ さかなも水物  来週に仕入れられたら アリ だわね♪
あたしも参加しようかな
Commented by SHINYA at 2007-09-15 14:18 x
3連休あたまから、真夏が帰ってきたようないい天気でよかったですね。
ちょいと暑さが体にこたえそうですが・・・
『赤い魚を食す会』、また夫婦でお邪魔させていただく予定です。
先ほど千秋で小川さんにお会いしたところ、「あのブログの写真(金目)みたら食いたくなるんだよなあ・・・」と言われていたので、その可能性ありとみました。楽しみですね!
個人的には、前回の「光」に続き、「赤」にひっかけた一品がまた出て欲しいとこちらも期待しておりますが・・・笑
Commented by ブースカ at 2007-09-15 22:08 x
日曜は、休日出勤です。月曜は、未定です。
ラムちゃんの携帯ストラップが来ました、ラムちゃんのキューピ仕様でした。
文さん。残暑見舞いだせませんでしたご免なさいm(__)m。
Commented by アリスとテレス at 2007-09-16 11:46 x
3連休全部仕事です。
こんなに天気がいいのに。

今朝の湘南地方は、まだ台風の影響で海岸は流木とごみの山で、
海水は泥水のようににごってます。(台風がなくても夏はにごってますが)
波は、風がある割りにはヒザ上ぐらいです。

天気がいいので朝7時の時点で、若者はBBQのセッティングに忙しそうでした。

年内このテンションずっと続きますが、イベントは出席です。
『赤いの食いてぇ~』

そういえば、『ドカベン』、今度、札幌だって、本人から聞いたけど。
しばれる時は手袋を「はいて」耳あてをして外出しないと笑われます。
by DJfumi | 2007-09-14 23:41 | fumi fumi コラム | Comments(3)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)