人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月19日(月) いつまでもあると思うな〇〇と××って!?

Fumi Fumi Sta~tio~n
昨日の こんなところに年を感じるコメント みんなあるあるですね
他の人のコメントを読むと 己をかえりみて 苦笑しちゃいます(#^.^#)
病気自慢の不平や小言は こまっちゃうけど
ま しょうがないよ と思う点と 心がけ次第では
その衰えの進行を遅くすることは けっして不可能ではないと思うよ

かつて「コクーン」という映画がありましたが
その進行を 人工的な手を加えて阻止することは賛成ではないけど
でも あの映画のじーちゃんばーちゃんたちは 生き生きしていた
なので「コクーン2」も観ちゃったですからね

いずれにしろみんなで いい加減に年を重ねていかねばですね
いつまでたっても 年の差はかわらないのですから
互いの関係も かわらず続けていきましょ~(^-^)


さてところで仙台の田島屋古典ちゃん
『千秋で築地鍋を食しに集まろう会』 したいって?
いいわよお 土曜ならゆっくりできるのではなあい?

ただし今月は24日の土曜日は すでに能登の直送魚を食べるイベント
になってます まだ満員にはなっていないようですよ
(実は小川サンたち10日(土)11日(日)に その魚の下見を兼ねて(?)
能登に出向いているんだわ)

12月は 千秋としてのイベントはないようですので かわりにやりますか?
Commented by アリスとテレス at 2007-11-20 23:32 x
『鍋』やりましょう!
12/22?もしくは29日でしょうかね~。

トシを感じるコメント、盛り上がってますね。
体力的にはまだまだ鍛えているので大丈夫ですが、
やはり、名前は思い出せないと言うより最近あきらめますね。

久しぶりにTV『有閑○楽部』観てたら、赤西君、田口君は出たのに
小山君は最後まで出なく、検索してやっとわかったと言う次第。
「Hey!Say!JUNP」ときたら全く誰が誰だかさっぱりです。

『HEY! たくちゃん』ならわかるんだけどなぁ。



Commented by 田島屋古典 at 2007-11-21 00:51 x
えっと、自分は今のところ22日が有力ですね。今年の年末年始は休みが長すぎるから30日まで稼ぐかどうか思案中ダス
幸いオクサンからは許可もらってるんで大手を振って遠征しますwww
つうか新年5日がいいんだよな~
アリテレさん 何気にスルーしたけど『HEY!たくちゃん』普通は知らないからwww
やっぱ若いね!自分も負けずに最近カラオケは関ジャニ∞唄ってます
Commented by ブースカ at 2007-11-21 00:59 x
私も22日がいいです。もしよければ。
Commented by ブースカ at 2007-11-21 01:03 x
肝心の千秋では『千秋で築地鍋を食しに集まろう会』は、まだホームページに出ていません。
Commented by アリスとテレス at 2007-11-21 10:24 x
「ビューティフル・サンデー」のことを考えると、30日は年末進行でやらないとしたら、23日の放送が聴ける22日の方がクリスマス特集でおもしろいかもね。

↑『たくちゃん』、井筒監督の好きです。
Commented by 梅酒 at 2007-11-21 17:07 x
あ~ぁ・・・。ご無沙汰しておりました。。。
こちら、さむ~~~~くなる日あり、生暖かくなる日あり・・・。
体がついて行かないんですよ・・・・。
おっと!いけない!!!衰え報告してしまいました。
元々、TVっ子の私はこちらに来てTVを観る時間は
かなり減ったワケで・・・。
ジャニーズのタレントさんが同じに見えようが、モーニング娘。の名前が
言えまいが、『年』のせいにはしたくありません^^;
あくまでも、浦島太郎状態って事で・・・^^
いつの日か、『千秋』のイベントに参加できる日を夢見てます♡
by DJfumi | 2007-11-19 23:19 | fumi fumi コラム | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)