人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日(木) 知らぬうちに「おせち」の予約が・・

Fumi Fumi Sta~tio~n  久々の肩こりで キビシ~っ
そろそろ 車やら化粧品やらのカレンダーが 届き始めました
年賀状も 出来上がりメールが入っていましたし 
スケジュール帳のレフィルも 買いに行かねば
原稿は 年末シフトでせわしい せわしい・・・  

今週は千秋deご飯も していませんでしたら 知らぬ間にこんなおしらせが・・・
これ 美味しいんですよ クワイやえび芋も・・  器や風呂敷まで築地調達品でね
あああ でもさあ これが出来上がっちゃうと もう年の瀬でしょう
もうちょっと 待ってよって・・ 

あ グチっちゃいかんですね  グチるのは与えられている愛情が少ないから
だって ある精神科のセンセーが言っておりました  ま まずいぞコレ・・・
Commented by アリスとテレス at 2007-11-23 01:36 x
チョッとだけ愚痴らせて下さい。

今「千秋」に行って参りました。
そしたら、いつもの見慣れた顔がカウンターに続々。
誰だ!今日の仕掛け人は?もう。
M木氏じゃないことだけは、今朝の「千秋メール」で一目瞭然。

メッチャ楽しかったです。メッチャ羨ましかったです。
NOTOの件。

それは明後日のイベントで判明するはず。

今夜は愚痴らずにはいられない!

全然関係ないけどリクエストは、
『冬が来る前に』
お願いします。
Commented by 梅酒 at 2007-11-23 02:33 x
な、なんなですか??↓の写真。
2~3日前、ズワイガニと松葉ガニの違いは?な~んて話していて・・・。
言い方が違うだけ~ぇ。ワハハ~って笑って終わってたのに・・・・。
辛いじゃないですかぁぁぁ。
Commented at 2007-11-23 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなびぃ at 2007-11-23 16:11 x
与えられている愛情が少ないから
↑当ってるかも。。。

千秋のおせち。。。おいしそぉ。。。
焼き貝柱。。。食べたいっ!
Commented by 西東京の西山めろん at 2007-11-23 16:17 x
蟹おいしそうです。
焼き蟹・茹で蟹・しゃぶしゃぶ・・なんでもござれ!
♪と~れとれ ぴちぴち かにりょ~り♪

皆様・・・忘年会どうします?

では・・今月のばな一は【落ち葉の部屋  by沢田 聖子】でお願いします。
やっと季節に合う時期になりました。
ふみいちは【暑中お見舞い申し上げます  byぴんくれでぃー】
Commented by ななせなな at 2007-11-23 19:35 x
愛情を与えられるのを待っているよりも、自分で愛情与える方が比較的簡単^^

誰かが魚釣ったのをくれるかもっ・・・て釣り人の横で黙って待つよりも
自分で釣りした方が早いでしょ?
ん、魚屋さんに買いに行った方がもっと早いって?(笑)

それに自分の好きな事して、自分喜ばせてあげればいいんだもん^^
何かや誰かと比較したり、あれもこれもと忙しくしていると
浪費します。自分の中の愛情(笑)

文さんの場合は、忙しすぎかな?
ゆっくり出来る時は、ゆっくりされて充電してくださいね☆
Commented by SHINYA at 2007-11-24 23:00 x
築地おせち!
先ほど申し込みさせていただきました。楽しみ~
今年は2~3名様用も準備してくださったのですね。
うちみたいに2人暮らしの家にはありがたいです。
ありがとうございます。
なんといってもおせちは縁起物ですから。これがないと年は越せません。
これできっと来年もよい年になりますね。
by DJfumi | 2007-11-22 23:22 | fumi fumi コラム | Comments(7)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)