人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日(火) Fresh! Fresh! Fre~shッ!

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>
新入社員のみなさま おめでとうございます
そして横浜転勤のBigな男殿 ようこそ関東へ!
これからは 会える頻度が多くなるのでしょうかしらん 楽しみですね
そして3月のふみいちは 神戸在の最初で最後の「お見事」となったわけですね
他5名のみなさまにも さきほどお見事カード投函してきましたので
待っててね~♪


ところで私 3月はかなりカツカツで 新聞が 未読つんどく状態になってしまって
ついに中旬から 新聞購読を中止していた始末
そしたら活字渇望が始まってしまい なんとも苦しくなりました
昨日までで なんとなあれこれ区切りもついたので 本日より再開(^-^)
いやあ やっぱ新聞は必要だわ(なんたって折込広告がおもしろいから!?)
ネットだけでは追いつかない何かが たしかにありますよ

ひとり暮らしの人は どうしているのだろう・・・

月額にしたら けっして安くはないでしょうが これも習慣かな 新聞  
少なくとも私には 必要なものだな  これも「栄養」のひとつなのかもしれない



【付録】 菜の花煮びたし
4月1日(火) Fresh! Fresh! Fre~shッ!_d0082944_2153334.jpg


Commented by ななせなな at 2008-04-02 00:50 x
お久しぶりで~す!

新聞ですか~。うちは取ってますけど
気が向いた時にチョコチョコ見るくらいで(笑)
実は、新聞もニュースもさほど見なくても大丈夫な人だったりします(笑)

でも、そのせいで、かなり世間から遠ざかり
浦島太郎状態になったりします(爆)
Commented by オリオン哲也 at 2008-04-02 01:14 x
お邪魔します。新聞と言えば…
火曜日夕刊コラム「も」なくなってしまい、サビシー!
Commented by Bigな男 at 2008-04-02 01:34 x
文さんコングラ有難うございます。
週末に神戸に帰るのが楽しみです。

千秋へも伺う機会も増えるでしょう。昨年ファンになった築地市場、場外市場へも行きたいと思います。それに22年前には無かった車も持って行きますので、あちこち走りたいですね。道は混み混みかもしれませんけど。
Commented by ぷぅ at 2008-04-02 11:43 x
会社の人事も新しくなる春ですね。
某愛読漫画の『社長就任』の記事には笑ってしまいました。

新聞はまず終面(テレビ欄)から読み始めるのが子どもの頃からの習慣でして・・・
多用な日が続いて読むことできないと欲求不満になっちゃう人です。
読んでいない新聞を整理袋に入れるとき、大げさですけど
なんか手をつけてない御飯そのまま捨てるような気分になっちゃって・・・
私にとって完全に「栄養」です(笑)。
Commented by Masahiro at 2008-04-02 12:53 x
文姉さん無沙汰です。

進学、就職された皆様おめでとうございます。

文姉さんは活字渇望ですか?
でも何となくわかる様な気がします!
自分が専門学生で一人暮らしして居た時も新聞はとってましたね。
TVで見るニュースよりは新聞の方が残ると言うか、自分の栄養になっている様な気がしていました。
(気のせいかも(爆))

元々活字好き?だったので「マンガ」から「小説」「新聞」迄何でも読んでいた感じでしたけれど。
お陰で二年後の引っ越しは本だけでダンボール5~6箱になっていた(笑)
今でも「ファースト・ラブを抱きしめて」~「ラスト・シーンで抱きしめて」迄の三部作が本棚に収まっています(^-^)ノ
by DJfumi | 2008-04-01 23:24 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)