人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月2日(水) 業務連絡など♪

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪
朝日新聞夕刊掲載「築地いちばん」は先月で51回の連載が 終了となりましたが
サイトのアスパラクラブ「aサロン」内の【築地発 地魚万歳!研究会】は今年度も続きます
住所等を登録しないと 閲覧できないので 左下の「aサロン」リンクから千秋の住所で 
ご面倒ですが お手続きしてくださいね
毎週水曜 更新しています 

てなことで 本日は他の原稿2本もあり ひさびさ終日仕事場にひきこもり状態
最初の一行が出てこないと ぜ~~んぜん 書けないの
すると お気に入りのサイトをクリックしたり ネットショップしちゃったり
DJブログを覗いてみたり・・・ 
で Ma Ma Masahiro君 私の拙著【初恋シリーズ3部作】を
まだ持っててくれているなんて! どうもありがとうございます
この物語は 自分でもいまだに とても気に入っているストーリーでね
当時は 一作目の途中からワープロを導入したような時代で・・・ なつかしいなあ

ところで いまは円高なので 米ドル表示のネットショップはお得ね
注文品を発送した時点でクレジット決済になるので ここのところ従来より2割安♪
身の回り品は 築地・銀座物以外は あきれるほど ネットショップ物が多いですなあ・・・
Commented by アリスとテレス at 2008-04-03 10:27 x
仕事が進まないと『お気に入り』開いちゃいますよね。
で、つい買っちゃいます。

『今夜あたり「菜の花の煮びたし」でも食べなくちゃだわ』なんて思ってしまいます。2日連続掲載だし。
Commented by アリスとテレス at 2008-04-03 16:23 x
『お見事カード』今届きましたよ。
ありがとうございます。

今回は春らしくまっ黄、黄の、お花たくさんのカードですね。
何回いただいてもうれしいっす!
Commented by ぷぅ at 2008-04-04 07:03 x
> 最初の一行が出てこないと ぜ~~んぜん 書けないの
めちゃくちゃ気持ちわかります!
一日パソに張り付いて書きものしなきゃならない日に
カキコしちゃいます。。。ワタシ^^;
Commented by 神戸の谷村1961 at 2008-04-04 09:50 x
ふみいち「お見事」レターつきました。
ありがとうございます。
カラフルカードが楽しくて、元気でます。
次回もズバリ行きます。

4月3日は、ひとり息子の悠太の6才の誕生日でした。
時の経つのはホント早いですね。
(結婚式に来ていただいた皆さん・・・もう7年たっちゃいます。その節はありがとうございました。)
Commented by オリオン哲也 at 2008-04-04 10:29 x
お邪魔します。私のところにも届きました〜どうもありがとうございます!
Commented by アリスとテレス at 2008-04-04 11:08 x
全然関係ないのですが一言。

30年前(1978.4.4)の今日後楽園、いろいろな思いを残していったキャンディーズ解散コンサート。
でしたね。

リクエストは『微笑がえし』です。
あ~30年か。
Commented by 田島屋MMP at 2008-04-04 12:56 x
ロマンチストな私、ラン」「ちょっとボーイッシュな、ミキ」「ちょっぴりセンチな、 スー」
懐かしいなぁ~
キャンディーズ解散30周年記念イベントがあるようですね。
リクエストはMMPで『スーパーキャンディーズ!』
つうことで、うちらも30周年が間近に迫ってる
記念イベントやらなきゃだよな!

Commented by 三陸村上商会 at 2008-04-04 21:02 x
「お見事」レターいただきました。嬉しいです。

久しぶりに見ました。文姉さんの筆跡、懐かしい…。変かな…?
笑顔一発、疲れが飛んでいきます。

次も頑張ります。
Commented by Masahiro at 2008-04-05 17:32 x
多少色褪せて来てしまいましたが、やっぱり思い入れの有る本は手放せません(b^-゜)
なかなか読み返す機会が無いのが残念ですけど。
Commented by かなびぃ at 2008-04-06 08:10 x
【初恋シリーズ3部作】あたしもしっかり持ってます^^
昨日も従妹のお店を10時~22時まで(間2時間休憩)
しっかり手伝って足がパンパンですε≡凹○コテン...
by DJfumi | 2008-04-02 23:46 | fumi fumi コラム | Comments(10)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)